スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちごはん


話題:うちごはん*.゚
*焼き鮭
*長ネギとしめじの梅風味蒸し煮
*ひじきの煮物
*クリームシチュー
*お好み焼き
*漬物盛り合わせ
*古代米入りご飯


お好み焼きは主人がおつまみにと、スーパーで買ってきました。

引っ越してから出来合いはじめて出した(笑)

シチューはルーを使わず、バター控えめで作ったのでヘルシーに仕上がりました
(´∀`)

部屋に花を


話題:インテリア

部屋にいつも花を飾っているので、今日も少し庭から切ってきました。

食べそびれて、花が咲いてしまったブロッコリー。

春を感じる黄色に合わせて、陶器で出来たネズミちゃんをちょこっと横に置いてみました。

春を待ちわびていたイメージ*

お久しぶりになってしまいました


話題:夫とデート
バタバタしてるうちに、お久しぶりになってしまいました

先日、三週間ぶりに夫が無事帰ってきました。

気が付けば2月半ば。
早いですね

夫が居なかったあいだ、結婚写真の打ち合わせもストップしていたので
昨日早速、カメラマンの方と打ち合わせ行ってきました*

初めてお会いしたのですが、とても面白く
写真に対する情熱も凄く持ってらっしゃる魅力的な方だったので
人生の節目をその方に撮って頂けることがとても嬉しい(´∀`)

まだまだヘアメイクやブーケの打ち合わせが続いたり、バタバタしそうな毎日です。

打ち合わせ後は、主人と毎年恒例の牡蠣祭りに。

これまた毎年恒例でワンカップ片手に沢山食べてきました(笑)
たまには2人でお出かけもよいですね*

今日からまた、夫婦2人と可愛いワンコ2人の時間を少しずつ綴っていけたらと思っております*
前の記事へ 次の記事へ