いいとも

若様って呼んでたのはあっちゃんかな?
いいとも選手権楽しみにしてました、若のウェディングベールキター!!かぶってる姿見たかったから着けてくれてウレシス、可愛くてニヤニヤしてしまた。






境界のRINNE4巻

りんねパパ、イケメン色男だなー!!女好きろくでなしだしww 巻を増すごとにだんだん面白くなってきてるのでこれからのりんねと桜の恋の進展にも期待。りんねが自覚してきてる〜。
やっとキャラが増えてきた感じするけどまだまだ新キャラ欲しい〜〜!
今のところ翼くんがお気に入りです。らんまでいう良牙ポジだけどヘタレてないからなー!遊園地ではしゃぐ翼くんはアホ可愛かったがww



最近遊ぶといったら夜ばっかりです、深夜一時過ぎたあたりで誰もが下ネタしか話さなくなるあの瞬間が好きです。カラオケでバナナマンゴーハイスクールをまた歌ってきて楽しかった、友達が「バナナwwギリギリな歌詞だねww」とその後かなり食い付いてきたww

その友達は私がオタなのも知ってるから、二人でアニソンばっかり。懐かしい話を沢山。来週もまた会えるので楽しみです!


それで思ったんだが、人と会ってる時って一時的にオードリーのことが頭から抜けてすっからかんになるので、たまにハッとなって恐怖ww
その時間だけ忘れているから思い出した時にどうしようもなくオードリーが恋しくなります、四六時中彼らが頭の中を占拠していないとどうやら落ち着かないみたい。ドリー依存wwww