スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パラトルモン



一見すると、今日の題名はポケモンかデジモンの名前のようですが、これはれっきとした生物の教科書にもに出て来る重要単語ですww


パラトルモンはホルモンの一種で、副甲状腺から分泌され、骨に作用してカルシウムの血液中への放出を促進させるんです!


専門的すぎてわかんないよね……


高校で生物を取れば出て来るハズ!!


あまりにも、ホルモンだの神経だのと覚えるものが多く、限界よろしくだったのですが、友達がこのパラトルモンで爆笑ネタをしてくれたので楽しく覚えてますww


昨日から始まった期末考査…


今日は日本史と生物と数学……いじめかぁ!!??


めっさ暗記やん!!


暗記のうえに数学やん!!


しかも今回の期末では、土日を挟んでないので、一日中勉強が出来ない!!


まぁ、土日を挟んだらちょいだらけてしまうんでこっちのほうがいいのかもしれませんが……


ふぅん…
頑張っかぁ(-"-;)


パラモン進化〜!!
パラトルモンww


↑友達(顔芸ww)がしてくれたパラトルモンネタ☆

デジモンの進化を真似たネタと友達の顔芸に吹いたww


あ!8ヶ月おめでと☆
顔芸しても8ヶ月もつとかハンパなっww


時々は自慢の顔芸見せてあげて(o^-')b

テスト前の大掃除



テストに向け、今まで放置していたプリント類を整理しようと、机の上を片付けていたら……


ついノッてしまって、部屋中掃除してしまったww


最初は机の上だけ整理しようとしてたのに、だんだん範囲が広くなって、最終的には部屋全体を掃除機で掃除してました!!


今日は学校があったのですが、昼に帰れたんで昼から夕方の6時くらいまでずっと休みなしで一心不乱に掃除してましたww


その甲斐あってか、部屋は驚くべき進化を遂げました☆


部屋が広く感じるじぇ!!


綺麗になった自分の部屋でいざ勉強!!


……と思ったのですが、今日はお出かけをするらしいです(^ヘ^)v


テスト前だけど、大丈夫だよね……??


日本史の暗記用のノートでも持って行くか♪


はっΣ……


誰かの視線を感じる……


キャ〜\(◎o◎)/


私の目の前にトラ数体、悟空さん数体、ベジット、悟飯君のフィギュアが私を見つめているゎ!?


掃除のついでに、フィギュアの配置換えをしたのですww


DB戦士達の足元には、紫と青の可愛らしいスライムがおります(*^_^*)


……なんかフィギュアっていいよね☆


私は、ぬいぐるみとか人形とかが昔から好きで、よく一人でぬいぐるみと遊んでた記憶がありますww


今になってもそれは変わってなくて、部屋の後ろにはズラッとぬいぐるみが並んでますヾ(*'-'*)


フィギュアもぬいぐるみみたいなものなので、眺めたり配置を考えたりするのが好きなんですょ♪


実はここだけの話、夜寝る時…というか私のベッドには『たれぱんだ』と『カピバラさん』がいつも見守ってくれていますww


最近は、友達のリラックマのせいで、今まで封印していた、ぬいぐるみ大好きな女の子の部分が現れつつあります……(>_<)

☆遊戯王バトン☆



遊戯王のバトンを見つけたじぇ〜d(^O^)b

早速始めよう↓↓

Let'sアクセラレーション!!



遊戯王5D's選択バトン


一応5D'sの世界設定になってます(´∀`)

だけどたまに違和感を覚えてもスルーしてもらえるとありがたいです;


それではどうぞ!




☆朝

@「……おはよう」
また徹夜してたのかな?まだ眠そうな遊星。

A「オイ、起きろ!」
もっと優しく起こしてよジャック。

B「メシ出来たぞー」
フライパン片手にエプロン姿のクロウ。

C「ヒャーハハハ!!」
なんで隣で寝てるの!?朝から耳元でうるさいっ狂介。

→う〜…Cで!!
やっぱ鬼柳好きだ…狂介ってww

クロウのエプロン姿も捨てがたい!!



☆デュエル

@「このカードの効果は…」
後ろから手取り足取りデュエルを指導してくれる遊星。重ねられた手のせいで全然集中できません!

A「キングが直々に相手をしてやろう!」
その前にルールを教えてほしいんだけど…聞いてない元キング。

B「オレとデュエルやろう?やろうよ!やろうよ!やろーよ!!」
わかったわかったって。今日も元気な龍亞。

C「今日の運勢はー…スーパーピンチー!?」
あれ?デュエルは?占い結果に落ち込むカーリー。


→ぐぁぁぁ!これはダントツ@番!!遊星に後ろからとか('◇')…萌え死ぬぜ



☆デュエルギャングに絡まれました

@「デュエルしろよ」
結局デュエルではなく肉弾戦になるが余裕の勝利・リアルファイター遊星。

A「貴様ら…!」
あなたを傷つけようとしたギャングをカード手裏剣で撃退、ジャック。

B「お前らにゃーもったいねぇよ」
ピンチのあなたを盗み(救い)だして攫ってくクロウ。

C「お前らっ…どっかいけよ!」
両手を広げてあなたを守ろうとする龍亞。でも…足震えてるよ。


→強い男、好きです…@番!
ジャックが何となく海馬っぽくない??カード手裏剣ってとこがww



☆転んでしまいました

@「まったくお前は…」
ため息をつきながらも抱き上げてくれるジャック。ってお姫様抱っこ!?

A「派手に転んだなー」
笑いながら手を差し出すクロウ。

B「……しみる?」
自分が転んだわけでもないのに泣きそうな龍亞。

C「いてーか?」
立てないあなたを背におぶりながら心配そうに聞く牛尾。


→……@番〜!!
ジャックにお姫様抱っこされたい〜(>_<)

キングに抱っこされるなら、リアルお姫様抱っこだよねww



☆お昼ご飯の時間

@「一緒に食べないか?」
メカいじりに夢中な遊星に食べるよう言うと食事に誘われました。

A「手をよけんか!」
最後のパンをあなたと取り合うジャック。

B「もーらいっ」
あなたのジュースを横取る京介。ちょ…間接キスっ

C「これ…作ってみたの」
手作りお弁当をあなたにくれるアキ


→間接キッス♪B番!!
ジュースだけじゃなくって私ももらって下さい←



☆子犬を見つけてきたようです

@「なんだその捨てられた飼い犬のような眼は!」
そんな事を言いつつ子犬を抱き上げるジャック。

A「ヒャッハァ!うまそうな飯だぁぁぁぁ!」
頼むから本気で食べないで狂介ー。

B「ななな何でもないよ!」
服の中でなにかモゾモゾ動いているよ?バレバレの龍亞。

C「飼っちゃだめ?」
小首をかしげて不安そうな龍可。


→…難しいが、ここは狂介への愛でA番!
私がもっとおいしい物作ってあげるから!!



☆雨の中

@「裏切り者ぉぉおぉぉぉ!!」
どうしたの!?いきなり叫びだす京(狂)介。

A「虹でるかな?」
仲良く龍可と雨がやむまで雨宿り。

B「風邪ひくなよ」
あなたが濡れないように頭から自分上着を被せてくれる牛尾。

C「きゃぁぁ!」
慌てて、水溜まりに転ぶドジカーリー。


→B番が1番好きだが、牛尾だから減点!!
私は裏切らないよ!って事で@番☆



☆夕方のひととき

@「つまらないだろう?」
いいえ、機械いじりをしてるキミを見てるだけで楽しいよ遊星。

A「今日はガキ達と遊んでくれてありがとな」
子ども達と遊んだ帰り、嬉しそうなクロウ。

B「綺麗ね…」
薔薇園で一緒に散歩。薔薇より綺麗に微笑むアキ。

C「ヒッヒッヒ可愛らしいおばかさんですね」
いつの間にか横であなたのカップ麺をたべているイェーガー。


→つまらなくなんかないわ!ずっと遊星を眺めてるだけでいい…@番!!



☆お風呂の時間

@「っすまない…!」
誤って脱衣場のドアを開けてしまう遊星。慌てて閉めるが耳まで赤くなっていたような…。

A「いっしょに入っていい?」
照れながら聞いてくる龍可。

B「なぜ貴様が一番なのだ!?」
一番風呂に入りたいと怒るジャック。

C「お風呂できてるんだから!」
キミを信じて入ったけれど…水風呂なんですが?カーリー…


→ギャ〜ス!!
飛び抜けて@番(^O^)/
か、可愛いぜ遊星……
つかジャックは一緒にお風呂入ればいいのに?



☆夜

@「…zz」
メカいじりの途中で眠ってしまった遊星。ベッドに運べないので毛布をかけてあげる。

A「もう、寝るのか?」
寝室に行こうとすると寂しそうに見てくるジャック。

B「一緒に寝ようぜ!満足させてくれよ!」
何ですでに寝室に!?枕を抱いている京介…。

C「「…眠れない」」
怖い夢でもみたのかな?手をつないであなたのところへ来た双子。


→さ、Bで///
満足させてあげられるかわからないけどっ←



☆次の日、風邪をひきました

@「大丈夫か?」
熱をはかるために、おでことおでこをくっつける遊星。…余計に熱が上がりそう。

A「ホラよ、アーン」
お粥を食べさせてくれるクロウ。子どもの世話をしてるせいかスゴい手慣れてる。

B「仕方ねぇな」
あなたが眠るまで手を握ってくれる京介。でもむしろ眠れないような…。

C「看病してあげるんだから!」
ナースのコスプレで現われるカーリー。嬉しいけど…ドジしないでね?


→B!BBB!!
こんな事してもらえるなら死んでもいい…(ToT)




お疲れさまでした。

いかがだったでしょうか
ちょっと長くてスミマセン;
楽しんでいただけたなら嬉しいです!



過去最高に長いバトンなんじゃないかな??


でも楽しかったッス♪

チーム・サティスファクション!



選択体育のバレーめっさ楽しかったぁ☆


試合中アタック打てたけど、まさかの相手チームのバレー部に軽くレシーブされましたww(^-^)/~


結果は1敗1分だったけど、楽しかったからいいや!!


今度リベンジしなくては!!(o^-')b


チームも自分達で勝手に作って良かったんで、私・さゅり・恋音ちゃん・楓ちゃん・鈴蘭ちゃんの5人+男子1名の計6人で【チーム・サティスファクション】として頑張りましたww


勝手に私が命名したんですが……(*'-^)-☆


今回は仲間にフェイントをすることもなく、無事に終わったんですがチームの中の(誰とは言いませんが)一人が仲間にフェイントをかましやがったんですなぁ…(-"-;)


正義の味方カイバーマン☆を呼べば良かったのにww


あ!!
消しゴムをね、変えたんですょ♪←


「MONO」の、ちっこい消しゴムを、1番下の弟からの誕生日プレゼントで貰ったかわユスな消しゴムに!!


まだ小学4年生なのに、なけなしのお金で買ってくれました(T・T)


そして一緒に写っているのは、入浴剤の中から出てきたマンゴーの香りがするトラ(*^_^*)


ちなみに背景は、テスト勉強中の現代社会のプリントッスww


今机の上散乱〜(汗



★★★★★★★


サーチャーさん>

私の友達の恋音ちゃんは、何にもしなくて素の状態で彩子さんそのままですよww

ほんとそっくりです!!



さゅり>

フェイントしたの誰だったっけ〜??ww

でも楽しかったよね♪

今度は勝とうぜぃ(o^-')b

チーム・サティスファクションとして負けるわけにはいかんのだ!!

満足出来ないぞ??

イヤァッホ〜♪



今日は金曜日の時間割りだぜ、イヤァッホー!!


体育がある☆
今、体育は選択でバレーを選んでます!


意外に楽しいのだ、コレが……


でも雨が降ったら人数が多くなるから、雨降らないで欲しいッスm(_ _)m


アタックの感覚が徐々に戻りつつあるww


これでも一応昔バレー部に所属してたんだぜ☆


ライトのアタッカーでしたぁ!!


フェイントばっかしてたけど、コレが意外に上手く決まってて自称【フェイント王】ww←花道か!


この間の体育では、バレーの試合中に仲間にまでフェイントをかけてしまうという失態…もとい天才的な技を見せつけてやったぜ!!


<蘭は【仲間フェイント】を覚えた!!>


今日も新しい技を覚えなければ……


試合のメンバーを自分達で決めたい!!



☆5D'sの感想☆

……シェリー嫌いだ。あんまり好きじゃないな><


男っぽいかんじはいいんだけど、ちょっとウザイ入ってますがな!!


アキもだけど、アキは声優が木下あゆみさんだから許す(*^_^*)


つかジャックってあぁいうキャラだったっけ??

なんか…万丈目の雰囲気醸し出してませんかぁ!?


クールそうに見えて実は、はっちゃけて壊れてる、みたいな…


遊星は相変わらずクールでイケメンやぁ(*'-'*)


あ、でもブルーノも好きだなvv

私の中で、結構ブルーノの株は上がってますねん!


プラシドさんも好きッスよぉo(^o^)o


でもやっぱ1番は鬼柳さんや〜♪


前、全く5D'sに興味なかった時に偶数アニメの鬼柳さんの回を見てるんですよ!


ぅあ〜!!ちゃんと見てれば良かったぁ(ToT)


しかも見たのは鬼柳さんロン毛Ver.……(*'o'*)


いつか絶対TSUTAYAで借りて見るかんな!!

前の記事へ 次の記事へ