11/10/26 22:14

荒坂です。最近勉強記録日記としてブログ始めました´`(!)
ここより絶対まともに更新すると思うんですけど…勉強頑張ります。
作文完成、エントリーシート完成、後は共通問題を渇入れて頑張ります。


最近、英雄と喧嘩しました。
喧嘩っていうか…別に荒坂悪くねーしとか言いたいただの喧嘩です。
なんていうか、嫌いって衝動的に思ってぼろくそにいってしまいました。
すごく反省はしてるんですけど、でもやっぱり許しがたいことで。
だからもう少し冷たくしようかと思います。

嫌いと言うよりは、好きじゃなく嫌いであって。
なんか天邪鬼な言い方になって悔しいというか…´・ω・`
英雄にも、天邪鬼と言われてしまいました。そんなにだろうか…´`
天邪鬼と言われると、天ノ弱を思い出します´`*
そーんな可愛い天邪鬼じゃないんですけどねー。
冷たくしてる、というか相手に今回、前から調子乗っているってことを反省させるため。
荒坂も反省する必要あるんですけどね`・д・´ようわかっとるわ!

会いたい、って言われてそれを華麗にスルー。
その反応が、なんていうか付き合った当初に似ててちょっときゅーん。
なんて可哀想なんで多分そろそろやめます。そろそろねそろそろ。

それでは、お久で近況だけになりますが、もうねます!






( day )






-エムブロ-