11/10/19 20:54

そういう意味じゃないですよおう!  (?)

初の空拍手を2,3度してくれた方々がいらっしゃったようで´`*
あ、ありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです!やばいです!(?)
解析統計みてPC吹っ飛んだ(揺れた)(荒坂が揺らした)
モチベーションというか、記事書いたり勉強する気力が上がりますね(`・д・´)頑張っちゃうぞ荒坂!


最近、風邪だか花粉だか解らない症状で辛いです´p`
なんとも言えない喉の痛みに目の痒みに鼻の出かたにルルが欲しくてたまりません。
薬局で貰った風邪薬が強すぎて眠くて今日何度か授業中爆睡してしまいました´`涎タオルについてた
そして、今日から勉強報告をしていくことにきめました!
IP試験、普通の授業補足勉強、一般常識とか時事問題勉強、テスト勉強とかを報告してきます。
報告と、いうより記録ですね´`次から記録って書こう 
IP試験春、秋ってあるんです。春で目指していますので頑張りたいです><

それでは、寒すぎて辛いのでブランケット3枚を体に巻いてバイク関連の本読みます。
最近バイクと車に興味持ちすぎてつらいです。だって!だって、ねえ。(?)
音楽の本も読んでいって、いやもっと早く読んどきゃよかったなあっていう!







( day )






-エムブロ-