05/22 11:10
ゴロゴロ


最近忍たまが(五年生辺りが特に)すごく気になる小豆ですろりこんにちは!

し、暫く絵を描いていません。豚インフルエンザで休校中だから時間はたくさんあるんだけど、ね。何故だか学校行ってた時の方が絵を描くペースが早い気がする。
今だって朝起きて一度もベッドから出てないし、朝食も採ってない

だってめんどくs(おまえ)

月曜からテストあるけど、テスト範囲も知らないしやる気すらない。本当にダメな奴です。マダオ(まるでダメなオタク)ですよ、ええ自覚していますとも(余計質が悪いよ)


というか話逸れたよね。えーと、何の話だっけな。絵を暫く描いてないだったよね確か。

なんか意欲が湧かない。

こ、これはもしやスランプの兆候なのか!?久しくスランプなんて来てなかったからなーそろそろ来るかもしれないなーちくしょー嘘だろぉおおお(佐助風に)


そうそう、佐助といえば真田主従!この二人には激しく萌えを感じますはあはあ

幸村と佐助は実は両想い。けれど佐助はやっぱり旦那は武家で自分はそれに従えるただの忍だからと幸村と一線を置いていてその隔てた壁を越えることをひどく恐れている、でも幸村はそんな事など関係ないのだ、何故解らぬ!と云わんばかりの推しに佐助は心揺らぐ。それで自分はここには居ちゃダメだ、旦那の傍にはもう居られないと思い此処を離れることを決心する

っていう話を文才ないけどそれでもいつかちゃんと書いてみたい。


あと政佐とかも好きだな。政宗が幼少時、梵天丸のころに佐助が仕えてて、梵天丸は最初佐助をすごく警戒していたものの徐々に打ち解けていく。だんだん梵天丸は佐助のことが好きになっていく。自分の気持ちに気付いた頃には佐助は何故かいなくなっていた。
それから幾年か経ち梵天丸から政宗になる。
佐助はその頃幸村に仕える忍になっていた。

っていう話も書いてみたい。


文才が切実に欲しい

終わる。

コメント(1)


* 前|次 #



-エムブロ-