録画してたライアーゲーム最終回観ましたー



オイィ!がいっぱいで映画どうなるんだろうと思ったです。
ラストはあんな感じだろうと想定内だけども、結局ナオが負けたりして…アキヤマにとってはカツラギ救ってナオを抜けさせるのがいいんだろうかなと思うけど(いや結局ナオはファイナル出そうな感じだけども)。

そしてヨコヤとファイナルで対決するんだろうと思いきや…え君みたいな(_´Д`)ノ~~

そしてそして何よりドラマのアキヤマは原作よりも危なっかしい感じがする。
戦術家なところや、ナオに影響受けて他人のこと考えたりするのはそのままだけども、脆さというか付け入るところがある感じがしますです。

あの大学時代のアキヤマのエピソードは好きな話なんですけども、それをカツラギの話にしてたのがえぇぇと思ったし、アキヤマはあそこでキレたりしないと思う。
いろんな点を総合的に見られるのがアキヤマだと思うので、決して成績がトップでどうとかいう子ではないと思うのです…(´ω`)

あと最後までフクナガはフクナガで笑えますたよねー
なんだか微妙な雰囲気の演技もフクナガだけハイテンションだしウケる…

映画はもう全く分からないので…楽しみです。
ナオとアキヤマはどうにかなるかなぁとかそっちも気になるです('∀'●)



話全然変わりますけども…ヒストリア!宇喜多公だったですねー

豪姫との話でよかったのですが、若くして別れてしまって別れてからの人生の方が長かったわけだし…本当に改めてなのですが配流されてからの時間の長さにため息が出ました。

縁がなかったのか宇喜多家の史料はあんまり見たことがないので、また岡山へも行きたくなりました。
また関ケ原前の宇喜多家の騒動の話とか直家の話も観たいです。