アッシュフォード学園生徒会室

2008/10/04 06:00
帰って来ましたぁ^^


5泊6日の北海道&東京の旅を今日終え、やっと地元に戻って来ました!!いやぁー楽しかった!!!!とっても疲れましたが、まだまだテンションは上がりますよ!!

1番の嬉しかったことは、絶対にリアタイで見れないと思っていたギアス最終回がリアタイで見れたことです(^^)
皆居たけどリアルに泣きました…。めちゃ鳴咽混じりに泣きました…。大泣きしました…。感想は、悲し過ぎて書けません…。すいません。でも、ルルーシュはとっても優しい人で、強い人で…。本当にコードギアスというアニメに出会えてよかったと思いました。こんなに泣いたアニメはないってくらいに泣きまくりました。
ギアスに携わっていたスタッフの方々、谷口監督、そして声優の皆様、本当に感動をありがとうございました。
ギアスは終わってしまったけど、ドラマCDやDVDが発売するのでギアスという熱には絶対に冷めません!!!


隠の王最終話感想^^
まぁー全体的な感想は『うーん(゚-゚)』って感じでしたね。
俄雨君と宵風は英さんとこの家に住んでたしね^^しかも、宵風の表情が可愛い可愛い\(^O^)/なんか自然になってきてた。笑い方も柔らかかったし!!
俄雨君は剣道部に入部しておりました。しかも、雷光さんのお守りを腰に付けておりました。いやはや…やはり俄雨君は可愛いかった(^^)v
壬晴も大分明るくなってた!!やっぱ…平和が1番!!
宵風はこのまま死なずに終わるのかなぁ〜って思ってるのもつかの間、宵風死にましたね。
漫画の方とは大分違う死に方でしたね。
宵風…。あなたのこと一生忘れません!!


さて、明日は見てないアニメをばり見あさります!!
てか、Dグレは2期あるの??って感じの終わり方したな…。
ラビの登場は少なかったけど、作画がばり綺麗だったからラビがより一層カッコよく見えました!!本当に…真白ちゃんとあんな話しした後だったからラビを直視できなかった…。やっべ、鼻血出そう…笑。
あぁ‐‐‐Dグレの2期があってほしい。


てか、今日修学旅行が終わってコンビニでOOフィギュアとBLEACH35巻買いました!!!
OOのフィギュアはロックオンでした(^^)vうう嬉しい(^ω^)
てか、明日ですよ!!OO!!はぁぁ〜楽しみだ…。1話からリジェネ登場してほしい…。あと、ティエさんも。
OOは、1話から最終話まできちんと完璧に録画するぞ!!!

ルルでした




 0 

b o o k m a r k


p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-