スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

業者に車の実物を見て査定してもらう際、自宅で受

業者に車の実物を見て査定してもらう際、自宅で受けられる出張査定を選ぶ人はかなり大勢いるようです。


なんといっても自宅で査定してもらえて楽ができ、当たり前ですが運転しないからガソリンも減らさずに済みます。


しかし、勧誘を断れないなど交渉事が苦手なら業者に足を運んでもらう出張査定より、買取業者のお店まで運転して行き査定を受ける方がいいかもしれません。


業者に対しわざわざ来てもらったという思いを持つと、業者の要求通りに話が進んでいくことになりそうです。


そろそろ車の買取を依頼しようと思って、WEBの簡単査定を利用しました。


買取に出す車は赤のアウディで、5年ほど乗っただけの車だったので、そこそこ高い値段が付くのではないかと思っていたら、期待を裏切る安さだったのでびっくりしました。


査定をお願いした業者の担当の人に来てもらって説明してもらいましたが、「今時は軽自動車の方が外車より買取額が高い」と言われ、愕然としました。


実際の中古車査定では、車を中古車買取業者やディーラーの店舗まで運んだうえで査定をお願いするのですが、いくつかの業者を回ってから売却を決める事をオススメします。


けれども、ある程度は査定額が分かっていた方が無駄が無くスマートですね。


メールのみでやりとりできる業者もあるのかというと、複数の業者が、メールのみでも査定を行ってくれるみたいです。


無料ですから査定は、まずメールでしてみてはいかがでしょうか。


車の現物査定では、タイヤの摩耗などによって査定額の上乗せもできるので、タイヤは摩耗していない方が有利になります。


損傷の激しいタイヤだったとしても、新しいタイヤに替える必要はありません。


かけたコストに見合った査定額にはなりません。


スタッドレスタイヤとか社外アルミホイールなどに交換している場合、外して別に売った方がかなりのケースでお得になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー