スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

事故にあった車でも査定は申し込めますが、査定にはかなりマイナスに

事故にあった車でも査定は申し込めますが、査定にはかなりマイナスになるでしょう。


しかし、事故にあったことを隠しても専門家である査定員には分かるので、マイナスのイメージになります。


事故によるダメージが大きすぎる場合には、買取業者の中でも、事故車専門の中古車の買取業者に査定してもらうと良いでしょう。


その方が高い金額をつけてもらえることも多いです。


買取業者ごとに異なる中古車の査定額ですが、その差は意外と大きいことが知られています。


安く買い叩かれて意に沿わない取引になってしまわないように、業者をあわてて決めずに見積もりをいくつもの業者から出してもらうのがよいでしょう。


ですが、ネット上で依頼して出てきた見積もり額と車を見て業者が実際に出す査定額とは違ってきますので、その点については留意しておくべきでしょう。


時々、高額の見積もりを出して客を誘い、実際に出してきた査定額は相場以下に落ちているという所謂悪徳業者もいるのが現実です。


車の査定において、事故や災害にあった車の場合は、通常の査定よりマイナスになります。


そうであっても、事故車であることを秘密にすることはやめておいた方が得策です。


なぜなら、後になって事故車であるという嘘が露見していざこざへと発展するケースが多くあるからです。


中古車の買取業者は本職の人たちなのですから、事故車であると認めなくてもやがて事実は明らかになります。


不快な気持ちになってしまわないためにも、一番よいのは、嘘をつかないで申告する事です。


車の売却を考え、いくらで売れるのか査定を受けたい時、複数の業者に見積もりを頼める一括査定サイトは便利で重宝します。


でもこれを使うと、業者から営業電話が入ってきますしメールの案内もたくさん来ることを知っておきましょう。


それが困るなら電話を着信拒否するために電話番号は携帯のものだけを書き込んでおき、メールも今回のためだけに使う捨てアドレスを利用します。


それから、ネットではなく実際の車の査定の方も業者を一社に決めてしまわず複数使ってみるのが良い結果をうむでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー