18/07/14 10:19
うーん・・・。のつづき



色々と、息詰まってます。
どうしたらいいのやら・・・。
なんかもう、いきるの辛い。
うん、どうしたらいいのか、わからない。
別に、かまってちゃんとかじゃなくて。
かまってちゃんだと思うのなら、思っててください。
こっちは、本当に困ってるんで。

色々といやで、昨日泣いてました、はい。
夜の1時半くらいまで。
自分の意見をうまく言えない方なので、頑張って言ったって、忘れられるし、なかったことにされる、辛い。
ここが、パニック障害になった、魂胆なんだろうなって、ツクヅク思います。
自分の意思を伝えるのが苦手なところ、溜め込んじゃうところ。
頑張って言っても、忘れられるので、はっきり言って辛いです。
早く家出たい。
なんか、楽しいこともないし、辛いし、希望もないし、心の居場所もないし。
唯一あるとしたら、誰にも干渉されない、ブログですかね。
ここくらいしか、吐けない。
Twitterは、羨ましいことばっかりだし、批判くらいそうだし、文字数制限あるし。
もー、泣きながら書いてるよ、この記事。
だってさ、素直に気持ち言えないから。無理。
相手の顔色とか、うかがっちゃうので、一方的に気持ちを書けるのってブログしかない。
つらーい、つらーい、つらーい。

生きてる意味ない。
多分、批判的な意見もいただくと思います。
もう、こういうことは書かないで、胸にしまっときます。
それが、駄目なんですが。
病状悪化なのですが。
毒吐きTwitterでも作ろうかなぁ。このままじゃ、ガチで手首傷つけちゃう。
というか、もう、スマホの電撃オフにします。
必要なときだけ。

人生って一度きりじゃないですか。
もう手遅れでしたかったこととか、若い頃にしたかったこととかありますが、もう、時間は戻れないので。
一応、前向いて歩いては行きますが、ちょっと疲れた。
いきるの疲れた。

多分、私は物とかお金とかにはまだ、恵まれてる方なのかもしれないのですが、そのぶん、心の安心とか拠り所とか、自由がないですね。
家を早く出ていきたい。
狂っちゃうと思う。もう、狂ってるか。


最近、天気もおかしいし、心がつらいし、本当にもー、ごめんなさい。
もう、暗い(本音)記事は書かないと思います。書いても消します。

ごめんなさい。
でも、スッキリしました。
死なないように頑張ります。
とりあえず、勉強したいのですが、気分的に落ち込んでるから、集中力が。

なんのために、生きてるのか、本当にわからない。
だって、毎日辛いし、楽しくないし、ストレス発散できないし。
ストレス溜まる一方だから。

泣くしかない。
0




*[top]#


-エムブロ-