スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日13時開催のタルタロス絵茶について。

本日13時より開催でしたが、30分遅れの13時半から開始致します。
お絵描きチャットの不具合と管理人の不手際により遅れてしまい、申し訳ありません(´・ω・`)

絵茶場所は下記になります!どうぞ宜しくお願いします!!
www.takamin.com


タルタロス絵茶企画!※日時決定。

タルタロス絵茶を企画します。
詳細については追記からどうぞ。


continue...

モドソマイラスト。

モドソマのイラストを昨日ごりごり描いてました。
最初ちゅー絵だったんですけどね、いつの間にやらちゅー後になってました。
画像大きい+ちょっとアレな感じなので背後注意でお願いします。


(※クリックすると別窓開きます。)

そういえばモドソマのイラストは描いてなかったなーと。
モドソマサイトなのにSSしかモドソマ要素なくて済みません'`,、('∀`) '`,、

そしてこのイラストで相方がSS書いてくれたので、是非そちらもお楽しみ頂ければ!
相方のHP ⇒ × OVERDOSE × SSタイトル「まだ夜は明けない」

相方ありがとうねえええええええ!!ご馳走様でした!!






モド落書き。

最近イラスト描くモチベが上がってきたのでごりごりしています。
色塗りは今週末になりそうですが、線画だけ折角なので掲載。


(※クリックすると別窓開きます)

ソーマさんもごりっとしたけどそれはまた明日で。
モドソマの絡み絵とかもかけたらいいなぁ‥!!


<<prev next>>