電車で痴漢し、線路に降り逃走 慶大生逮捕


話題:一般ニュース



電車内で痴漢行為をした上、線路に飛び降りて逃走し、電車を止めたなどとして慶応大学1年生の男が逮捕された。
警視庁によると慶応大学1年生の長谷川敬史容疑者は、今年6月、京王井の頭線の電車内で19歳の女子大学生に痴漢行為をした上、逃げるために線路に飛び降り、電車を緊急停止させるなどした疑いが持たれている。
長谷川容疑者は電車内で女子大学生に手首をつかまれ、明大前駅で降ろされたところ、ホームから線路に飛び降り逃走したという。
周辺の防犯カメラの捜査などから長谷川容疑者の関与が浮上したもので、調べに対し長谷川容疑者は「きれいな人がいたので興味を持った」「逮捕されると思って線路に飛び降りて逃げた」などと容疑を認めているという。


慶大生は出てけ〜

慶應義塾大学は廃校にせよ〜

とデモ隊が…(笑)

あかねさす少女第4話


話題:今日見たアニメ

一人一人に焦点をあて

変身する(テンプレ)

5人だと一人2話で10話だな(笑)


問題は

SONYのwalkmanをどうやって入手するかだな(笑)

アフリカ豚コレラ陽性反応 国内初


話題:中国



農林水産省は22日、北海道の新千歳空港に持ち込まれた豚肉のソーセージからアフリカ豚コレラの陽性反応が出たと発表した。国内で陽性反応が出たのは初めて。
農水省によると、今月1日、中国・北京から来た客が新千歳空港に豚肉のソーセージ1.5キログラムを持ち込んだため、遺伝子検査を行ったところ、アフリカ豚コレラの陽性反応が出たという。
中国から日本国内に豚の生肉やソーセージを持ち込むことは禁止されている。
アフリカ豚コレラは、感染力が強く、致死率も高い豚の病気だが、人には感染せず、食べても問題はない。
しかし、豚が、食べ残しなどを食べた場合、感染する可能性がある。
今年8月以降、中国で感染が拡大していて、農水省は国内への侵入を防ぐために水際対策を徹底しているという。


中国・北京から来た客が新千歳空港に豚肉のソーセージ1.5キログラムを持ち込んだなら


日本人でない

観光客を装おったバイヤーか運びやだな


問題は

アフリカ豚コレラに感染した豚を食用にまわしたこと

ガイコツ書店員本田さん第3話


話題:今日見たアニメ

角川書店でないK社は

講談社だな(笑)

BLはよく売れるみたい(笑)

カーH第2話


話題:今日見たアニメ

ごめん ブログじゃ書けないんだ(笑) ただ 車内だな(笑)

なのでタイトルを変更(笑)

雨だと

車内の熱気でガラスが曇る予感(笑)

車が揺れる予感(笑)

クラクションが鳴る予感(笑)
前の記事へ 次の記事へ