高齢者運転の車が暴走し男性はねる 尾道市


話題:事故



16日夜、広島県尾道市で、高齢の男が運転する車が暴走し、バス乗り場のベンチに座っていた男性をはねた。男性は、重傷を負った。
事故があったのは、JR尾道駅前のバスロータリー。警察によると、16日午後6時過ぎ、普通乗用車が突然、バスロータリーに突っ込み、ベンチでバスを待っていた19歳の男性をはねた。男性は頭蓋骨と両足を骨折し、重傷。
警察は、車を運転していた会社相談役の吉川照光容疑者(82)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕した。調べに対し、吉川容疑者は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。


尾道市に車は要らな〜い(笑)

尾道市から老人は出てけ〜(笑)


問題は

アクセルとブレーキの位置を未だに離さないメーカーの責任だと思うのだが(笑)

国会に改憲たたき台「何の意味が」石破氏


話題:憲法



自民党の石破元幹事長は、ラジオ番組で、憲法改正をめぐり党執行部が臨時国会に改正案の「たたき台」を示すことを目指していることについて、「何の意味があるのか」と批判した。
自民党執行部は、自衛隊の明記など4項目の憲法改正案の「たたき台」を臨時国会で衆・参の憲法審査会に提示する考えだが、石破氏は17日、否定的な考えを示した。
石破元幹事長「今の自民党の(案は)、党議決定もなんにもしてないんだけど、たたき台というものを自民党としてはまとめましたよという報告をするだけだったら、それは事実の報告だから。それに何の意味があるの、という気はします」
石破氏はさらに、たたき台を提出しても「ああそうですか、で終わったら、国会での議論は何も深まらない」と述べ、改めて党内での議論を求めた。



最初から叩かれることを考える馬鹿がどこにいる

ダー

と思ったら違った(笑)


自民党としてはまとめましたよという報告をするだけだったら、それは事実の報告だから。それに何の意味があるの、という気はします

ほうれんそうは大事だと指導されました(笑)

新米コシヒカリ5kg購入


話題:今日の土鍋ご飯

千葉県産だけど(笑)

水を普通にしたらちょっぴり水っぽい(笑)

まあ
お焦げもできているのでしょうがない

生卵入り納豆でおいしくいただく

俺妹第2話


話題:今日見たアニメ

ライバル作家は身近にいる(テンプレ)

妹は嫉妬深い(テンプレ)


妹は見られてもかまわない(テンプレ)

デートは秋葉原(テンプレ)

羞恥プレイ(テンプレ)

薄いタブレット(IT化)

続編を書き始める予感(笑)

新イングレス第1話


話題:今日見たアニメ

サイコメトラーJだな(笑)

ただ

夜景で朝鮮民主主義人民共和国だけ暗かったのは

(一番)笑った
前の記事へ 次の記事へ