スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

45巻感想*盛大にネタばれ注意!!

は組可愛いよはあはあ!
何気に若旦那と庄ちゃんってよく一緒に登場しますよね!
タカ丸さんと金吾が一緒のコマにいるだけでマイナスイオンを感じます!
はわわわわわ幸隆さんのお顔にたんこぶがああああああ!?
やったやつ怒んないから名乗りでなさい!・・・よしお前か、ちょっと体育館裏に来いや
よくでるな暗殺者コンビ
質問泥棒黒木さん
C☆O☆A
何故カラクリコンビを残した!?
風魔!風魔!
446の鎖骨、たまらんだヨ
フリーダム綾部さん
滝・・・今度は桃か
四年集合!・・・・アイドルめ!
446かこええええええ!!!
446まさかの伊達方言キャラ疑惑
公式で食満似
綾部それ言っちゃ駄目!!
この自由人!!!
忍術学園大集合!!!!!!
二年が!!忍者してるうううう!!!かわえええええ!!ちゃんと4人で!!
今回は学年ごとなんですね!!!
三年!!!!!孫かわいいな美人さんだな!!
やはり切られる運命にある縄
そして富松公式で方向音痴の保護者決定おめでとう^^
三はテラ空気www
迷子かわいいな畜生www
次屋テメッ!可愛いなおまっ!!クマのぬいぐるみか!!
139両手に花か!!
くノ一=毒のイメージって素敵ですね^^
うおおおおおおおおおおおTA☆KE☆YAあああああああああ!!!
鉢屋お前モザイク必要な悪口とかwwww
池田小さいな・・・・あっ奴はまだ11歳でしたっけ
焙烙バレー
網問水軍のティーン内じゃ最強なんじゃ・・・あと間切と網問仲いいな!!
ケマトメアターック!!&ギンギンレシーブ&フーマトス!!(BY仙様)
いけどんスパーイクッ!!!!
仙様高見の見物ですかwww
こへ鼻血自嘲www
若コンビのかっこよさ異常すぎる
☆☆☆スーパーくせ者タイム☆☆☆
部下:諸泉尊奈門(もろいずみそんなもん)・・・しょせん・そんなもんってwww
19歳か・・・たまらんな(じゅるり)
まさかのオカン
雑渡さん駄目人間すぐるwww
まさかのこーちゃんwww
とりあえずゴチになりやした^^

夢とかじゃありませんよね?

え・・・・ちょ・・・・綾部ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
まさかのタイトルからずっと俺のターンですか!?
てか一体何の話ですか!?
タカ丸さんは出ますか!?(意訳:綾鷹的な展開はありますか!?)
てか・・・うん・・・やっぱ上級生なんですね・・・いや別に分かってたんですけどね・・・・でももうちょっと下級生に優しくしても・・・・まぁ来週に一いのターンがありますけどね・・・・ほら二年とかもね・・・・三年にも愛の手をね・・・
予算会議無しでにせ出茂鹿話やっちゃうんですかね?
つまり予算会議は別の機会に単品で!って事ですね!!
そういや今日ドイツ語の講座で同じ中学校だった友達だった人に会いました
同じ大学だったようで死ぬほどびっくりしました
これが初恋の人とかだったらさぞかしドラマチックな展開になっていたでしょうが残念ながら彼は一緒にハゲの歌を熱唱したり箒ホッケー乱闘有りをするような仲だったのでドラマチックな展開にはなりませんでした
いつかそんな出会い話をさせてみたいです
浦さもで!!!!!

春ですよー

春ですね
何をいまさらって感じですが・・・春ですね!
最近忙しくてなかなか更新できず本当にすいませんorz
授業がほぼ毎日5時30くらいまであるんです(泣)
なんでうちの学科だけ・・・orz
そういえば45巻が4月発売と聞いたんですが・・・・マジですかああああああ!?
幸隆さあああああん!!
個人的には生物委員長が早く出てきてほしいです!!!
竹谷と絡めばいいさ!
んで委員長×竹谷が増えればいい!!!
くろぶちの理想の生物委員長は
・おおざっぱ
・男前
・でかい
・懐もでかい
・後輩全員(竹谷含む)一気に持てるくらい力持ち
・笑い方は「がはははは」
です。
某はちくろのジューシーな先輩みたいな人です。
まじでそんな人だったらくろぶちは死ねると思います。
あ、そういえばただいま戦国BASARAをプレイ中なんですが中の人繋がりだと
伊作と綾部が親友で無駄に暑苦しい仙様がいてそんな仙様のオカンしてる大木先生がいて裏切り大好きな悪い野村先生がいて変な宗教を布教しているお頭がいるんですね!!
カwwオwwス
仙様が「うおおおおお!むぉんじろおおおお!!」とかって叫ぶんですよ(笑)
むしろ仙様は魔王だと思います。
織田家は作法でいいとおもいます。
魔王の子が笹山さまで濃姫さまが伝七で(まとも的な意味で)明智が綾部で前田の馬鹿夫婦が浦さもで!!!・・・馬鹿夫婦は浦さもで!!(大切な事なので二回言いました)
長曾我部は竹谷がいいな・・・
姫若子チビ竹谷とかたまんねえええええ!!!!
じゃあ毛利は孫兵ですね^^
デレ対象が日輪から毒虫になるんですね。
浅井の鬱夫婦はさこふしで!!
ツンデレ左近と鬱な伏木蔵・・・そのまんますぎるwww
BASARAパロおもしろいな・・・!
また時間があったらもっとやりたいです(^w^)


OK、我が命にかえても

今日も(ここ重要)大学の講義で最前列で爆睡しました。
いっぺん死んだほうがいいですね(^p^)
爆睡してる最中に夢を見ました。
どんな夢かと言うと
『レミリアおぜう様を命がけで作法委員会から守る会計委員会』でした。
カwwオwwスww
会計委員会が頑張らなくてもおぜう様は咲夜さんが命がけで守るから大丈夫だよ!!!

今日の忍たまから突庵さんの話ですね(^O^)
・・・・図書委員は?
久作は!?
他の一年は!?
鉢屋いなくちゃ話進まなくないですか!?
頼むよNH系・・・orz
そしてはやく予算会議を!!!
今、戦国BASARAバトルヒーローズをプレイしてるんですがザビー様の中の人は第三協栄丸さんなんですね!
つまり水軍はみんな信者ですね!(違)
きっとリバース鬼蜘蛛丸とかサクリファイス間切とかトリッピー義丸って名付けられるんですね(^w^)
今度授業中に水軍全員分考えておきます(ヲイ
さらに暇だったら忍術学園の生徒分も考えておきます

dead or kill

今、マフィアな三年とテロリストな一はがブームです。
一ははテロリストだけど政府とかに反感を持ってテロを起こすんじゃなくて依頼とか報復とかのためにテロをするテロリストなんですよ!!つまりテロ専門の何でも屋みたいなそんな感じで三年マフィアはお得意さまなんです。
リーダー庄ちゃんと新武器開発等の技術局カラクリコンビと実戦部隊男前三人組と治療担当乱太郎と情報収集兼依頼受付担当のきり丸と貿易(例:武器の原材料、薬品等々の仕入れとカラクリコンビの発明等々の販売)担当のしんべえとおかん伊助と癒し担当喜三太で構成されてます。
しんべえは家族ぐるみです。
一番重要なポジションはおかんです。おかんが怒って実家に帰っちゃうとみんな生活出来ません。若コンビ(怒らせた元凶な確率が一番高い)が土下座して帰ってきてもらうんです。
一はは基本的に依頼でしか動かないけど自分等に喧嘩売ってきた奴等には10倍くらいにして報復してやります。仲間を傷つけたりしたらその組織が壊滅するまで追い込みます。それくらい絆が深いんです!!!
んで、三年マフィアはボスは藤内がいいです!!あえての藤内です!
基本的に言うこと聞かない部下しかいない苦労人ボスとかキュンキュンしますww
藤「俺ってみんなにちゃんとボスって思われてるのかな・・・」
数「思われてないんじゃない?」
藤「数馬ああああああ!?」
ちなみに三反田さんは世界一治療してもらいたくないお抱え医師です(笑)
三ろは幹部で孫兵は暗殺部隊隊長がいいです。
仲良しマフィアです。みんなボスにため口ですがちゃんとボスの事認めてますよ!
町の人たちとも仲良しです!薬物とか人身売買とかはやりませんがその他のやることは一応やってます。だってマフィアですから!
上級生と一いはテロリスト一はを追う捜査班や三年と敵対するマフィアです。
一ろは怪しい店とかやってそうです。墓場の地下にあって藁人形とか売ってそうなお店です。・・・くろぶちは一ろをなんだと思っているんでしょうかね?
・・・あれ?二年は?
うーん・・・裏社会の抗争に巻き込まれた一般人とかでいいですか?答えは聞いてな(ry
裏社会の真実を追い求める記者とかも似合いそうです。
とりあえずみんなが銃をダショーンしてたりナイフをビュンビュンしてたり爆弾をチュドーンさせてたりするのを妄想するのが大好きです。






前の記事へ 次の記事へ