臨時休校につき家で勉強している莱亜ですー

まぁこのまま頑張れば追試を受けれる資格くらいはできるかな…(・・?)



後、今週金曜日のinを目標としてきた私ですが、

正直出来そうにありませぬo(´ ^ `)oウー


考えてみればこれが最後のテストなわけだし、頑張らなきゃって思うわけで。

それにリアルで色々あって自分自身の頭悪い脳内で悩んでたら軽く病んできた雰囲気だし(汗)

皆さんにも更に変なテンションで話すかもしれないし、もしくは当たり散らすやもしれない危険があるやもしれないと、思ったわけでして…。

ぶっちゃけそんなんしたくないんですよ。皆さん優しいし、大好きだって思える人とかいっぱいの人々ですから。
入らないと決めたんですが、
さみしいのはさみしいです。多分私程、寂しがり屋のイタイ♀はいないんじゃないかってくらい(苦笑)

でも、そんな気持ちより一人の病んでる私が楽しい雰囲気ぶち壊したくないんですよ。
さっきも書いたように優しい人々ばかりで私の変な言動でさえ受け止めてくれて。
すごい嬉しかったです。

だからそんな事を皆さんに話して重いて思われてしまうほうが私はキツいっす。まぁここに書いてる時点で重いですな(汗)
しかし誰にも全部吐き出す事が出来ずにいたので書いてみたという感じですm(_ _)m


まぁ総合的にはしばらく頭を冷やしてきますということですね。

全部片付いて自分の気持ちが落ち着いたら戻ってきます。つか、卒業式までにはどうにか(>_<)

その時に中華ちまきのレシピ書くから。ごめんね瑠希ちゃん。


では、その時までまた。
突然ですみませんでしたm(_ _)m