スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二十歳に

なりました(*^_^*)

色んな人に祝ってもらいました

プレゼントやお祝いの言葉にマジ感動。°・(>_<)・°。

皆さんありがとございます
今日という記念日を大切にしてまた明日から一年間頑張ります

でへっ(*^ω^*)

今日は長めにINできたので、すみさん、りゅきちゃん、みやびちゃんに会えました(*´ω`人)

そしてクエもクリアしてカボチャゲッチュウ!!!
&みやびちゃんと部隊組んでみやびちゃんが31レベルになっててビクーリ(゜д゜ノ)ノ

す、すげぃ…!短期間で上がりまくってる流石だ…
いやぁ私も頑張らないといけませんね

とりま明日にレベル上がれるように頑張ろう(`▽´)/

うおぁー…

やっちまた…
やっちまたぜこんちくShow!!!

あ、ちなみに何をかっていうとですね…
2週間位前に、私、お久しぶりに元バイト先輩の人((23歳♀)にお会いしまして、話しが弾み、そしてメルアドを知らんかたので

メルアド聞いたんですよ自分から。
………送るの忘れちゃっt(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,
今日私のHeのバイト先に来まして…その話しをしている時の先輩はかなりご立腹だったそうで…
もぅいいとか言ってたそうで…

それを先ほどHeから聞きました…
ヤバい…会ったその後が個人面談でその時はすでに忘れてたと思う…
しかも就職活動に気を取られ過ぎた…orz

いやダメだ…そんな言い訳だ。・゜(p′д`q)゜・。
最低だ私…。
あぁーこんな私をDEATHりたい…(-_-メ)

とにかく明日謝ろう。

とにかく謝らねばいかん(>_<;)

明日の午前中までにちゃんと送って謝ろう…!!

ぐぁあ不安で眠れない…!!!(x_x;)

ハロウィン〜

今日からハロウィンイベントだそうで
カボチャ魔とツーショットいや〜かわいいなぁ(*´ω`人)
入れたのはほんの少しだったので群団の人々には会えなかった月曜日に入れた時は会えたらいいなぁ('A`)


よし。カボチャのペットをゲット目指して頑張ろ('A`pq)

んー…

ヤバい…完全な夜型になりつつある('A`)
こんな時間なのに眠たくない
今日の授業も眠気と戦わねばいけないなぁ
つか今週そんなにINしてない事に気付いたり売(oдO;ш)

頑張ってレベル上げねばo(><;)(;><)o

うぅ…群団のみんなに会いたいよぅう(T^T)
今日会えるといいな
前の記事へ 次の記事へ