さて、お夕飯を食べたあとはプレショです。今回のプレミアショーの概要はまた次回に丸投げするとして(笑)

もうあのときの興奮はあの時にしか語れない!
スマホにメモとして残しておいたものをどーんと大放出しますwww


サンジ君はJUJUくん?めっちゃかっこいい、ぴょんこぴょんこしてから一礼して拍手。メロリンダンスの動きがピカイチ、さすがベテラン。
ガルマの下っ端を容赦なく蹴り飛ばすサンジ君
要はサンジ君しか見ていない
あの例の電子タバコ的なのをふかしながら颯爽と走るJUJU君素晴らしかった。
國藤ゾロ、目の前で殺陣してくれた。刀マジにくわえて三刀流奥義的な技やってくれた。乳首見えず
さすがベテラン
JUJUサンジ君と一緒だと受けにしか見えない國藤さん。例のごっつんこは正面でやってた。
エースの腹筋素敵、オペラグラスで見たかった
サボとコアラ(かわいい)最後出てくる
骨は斜め45度、肉はどこについたの?
フランキーニップルライト
白い服だといじられる、ケイスケ
隣を見習え!「着やすかったから」
ホワイトシチューはイカスミをいれろ
お子さま→天ぷら…しぶいな!
めんつゆつけて食べろ
白衣服のやつ出てこい!水をかけてグレーにしてくれる!→バケツ水
白米は一粒一粒マジックで黒く塗れ!
ヌンチャク「ぬん」かわいい
がるちゅー
ナミさんくびれが素晴らしい、ロビンちゃんめっちゃ美人、あんまり女子はこっち来なかった
チョッパーがフランキーダンスするのめっちゃかわいい!ルフィのフランキーダンスが激しすぎてwww真弓さんこの録音ぜったいすごい楽しんでたろ?っていう感じ
最後はスペシャルグリーティングで、いままで出てきたキャラ総出演!
アマス、蛇姫(美女)、三大将、ぼんちゃん、イチジとニジ(NEW!)、黒ひげ、チャンピオン、白ひげ、マルコ、ビスタ、ドフィ、ロー、キャベツもいたかな?とにかく豪華。
ストーリー→とある元2番隊所属の青年の出身地の島は、エースの炎がともされているエースの『縄張り』。そこを狙ってくるなんとか海賊wwwたち。ジェルマやとったり。現在と過去が交錯しながら物語は進む。


たぶん見た方にしかわからない、暗号のような走り書きwww
てか私の頭大丈夫か?な沸いてる内容の感想が多くて笑う。

いやとにかく今回のプレショは白い服を着ていると参加できるということですよ。
ケイスケさんは着やすかったからという理由で海軍のシャツ着てましたが、その後も度々いじられてましたおいしいなケイスケ!

なので2回目のプレショは白いスカートで参加します!どーん!


ちなみにこのときのキャストはもうJUJUくんと國藤さんは間違えようがないんですが(笑)
一応ネット調べ。


○たくみくんルフィ
○國藤ゾロ
○JUJUくんサンジ
○ミキさんナミ
○ガミくんウソップ
○きったんエース
○鮭さんマルコ

○ドミニクさんネイロ


らしいです。
きったんさんの美しい腹筋マジにもう一度みたい…
あと鮭さんのマルコがえらい遠目からしか見れなかったので…
観覧した席がね、右側だったんですよ。
前は前だったので、こう呼吸にあわせて上下するゾロの胸板とか、マジに目の前でぐるんぐるん大迫力の足技繰り広げて最後に紳士のようにお辞儀をして去っていったJUJUくん…いや、サンジ君とか、
ホントもう目の前で見れてなにこれ最高なんですけど!?
って見てたけど、やっぱりメインのストーリーは正面から見てちょうどいいように作られてるからな…
特に今回は正面での展開が多かった気がするしな…


いやでもプレショはいいよ…!
目に焼き付けるこの興奮というか…
JUJUくんの迫力というか…www

あと今回はスペシャルグリーティングだから!
今まで出演したキャラクターがいっぱい出てきてくれるから!
それだけでも満腹でありました、ごちそうさま!






(´・ω・`)

旅行から2ヶ月もたってから書くとかいう体たらく。
実は今、2回目のユニバに向かってバス移動中です。今度は姉さんと。そして現地集合www

7月の旅行はこの次の日に大阪城に観光に行って、無事に飛行機で帰り着くことができました。たのしかったよーーーーー!!!
次回の日記は必ずや近々に書き上げようと思います興奮冷めやらぬうちにな!!!
(自分に向かって)



終わり。