もう1話残ってると勘違いしてたんですが、ARC-Vは今日で最終回だったんですね。ラスト駆け足すぎな印象でしたが、
キャストさんスタッフさん、お疲れ様でした。


途中からリアルタイムで見られなくなってしまったので、感想も上げなくなって久しかったんですが、それでもここを見に来てくださったり感想を読み返してくださる方がいらして、それを励みに頑張って来られました。ありがとうございました。


最終回でも零羅があのままだったり、もうちょっと説明が欲しい箇所とかあって個人的にはちょっと消化不良ぎみなのですが(ていうか零羅…ッ!もう一度もとの姿の零羅に会いたかった…。あと親友も妹もいなくなってしまった隼を思うと切ないとか…。遊矢の中に3人いるけど、会話出来てたって事は統合されたんじゃなくてアレぶっちゃけ4重人格みたいな事になってるという解釈でいいのか…とかツッコみたいとこもいろいろいろいろ…。)
でも3年間ほんとにお疲れ様でした。


4月からの新シリーズはちょっと見られるか分からないので、YGO感想はここで終了です。
今までありがとうございました。



創作はどうしよう…ネタ的にはZEXALの最終回後のお話はポツポツあるんですが、ドルベとWサンド前提な凌牙とトロンパパの話とか、子供とかの面倒見のいいギラグ&アリトとお兄ちゃんのお手伝いがしたいハルトの話とか正直誰得なネタしかないので筆が進んだらPIXIVにでもあげておこうかなー…と思っています。

(前に言っていた隼&零羅と零児さんの話は原作が進んでしまって今さらなネタになってしまったので自主没です。
零羅は赤ん坊に戻ってしまったので、ますます遊矢とも零児さんとも年が離れちゃうなあ。でもみんなに愛されて構われながら育っていったらそれはそれでいいかー、零児さんが忙しい時は沢渡さんとかデニスとか手が空いてるメンツが代わる代わる遊んであげるのとかもいいし…とそっちの方も妄想だけはしてるのですが、SSにすら満たない小ネタなのでまたブログとかで吐き出せたらなーとは思ってます)







正直最終回だったんですが、その前にやってたオルフェンズで好きなキャラがいってしまわれたのがショックでかくてですね…動揺したまま見ていたので、(ハッシュ……先週あんなに可愛かったのに…何でや…)、最終回だというのにまともな感想が書けなくてすみませんでした;