なんだか燃え尽き症候群みたいになってます。
何に対してもやる気が出ない…
そして動きが鈍い(笑)

昨日前の会社の先輩に誘ってもらってヨガ教室の体験に行ってきました。
人生2回目のヨガだったけど、前回はインストラクターが合わなかったんだな。
昨日はすごく気持ちよかったから、来週も行きたい。
頭が空っぽになるのがいい。

恋愛の方はと言うと、勉強と並行してアプリをやってたワケだけど、ものすごく話の相性が合う人がいて、2回デートして、これはいけると思った矢先に別の告白をされまして(笑)

自身の浮気が原因でバツイチで養育費払ってます、だそうで。

まあね、それプロフに書いたらマッチしないっていう気持ちもわかるけど、それでも先に言っててほしかった。

書いてあったらいいねしてないけどさ(笑)

なんでそんな人ばっかり寄ってくるんだ。
今世ではなんも悪いことしてないから、前世で悪いことしたのかな。

しかしショックだったなー
2回目のデートかなり楽しくて、相手も楽しんでくれてるなって思ってて、帰ったあと電話したいって言われたから絶対告白だと思ったらそっちかーいみたいな。

楽しんでくれてると思ってたデートは、いつカミングアウトするかで頭いっぱいだったらしい。
それもショックだった。
楽しんでたのわたしだけかよバカみたいじゃん。
てか別のこと考えてたなんて全然わかんなかった。器用だな。

そういうのわかんないからダメなのかな?

カミングアウトのあとに付き合ってほしいみたいなのも言われたんだけど保留にしてて、試験勉強手につかなくなりそうだったから試験終わるまで返事待って、って言ってて今まだそのまま。

待っててもらってもいい返事できるかわかんないし、他にいい人いたらそっち行っていいからね、っても言ってある。

もう好きになってたし、言われたばっかのときはグルグル考えてたけど、時間が経つにつれて冷静になって…やっぱ無理だなと。

最後に1回会ってお断りしようかなと思ってます。

そういえばカミングアウトのあと、「スッキリしたー!」って何回も言ってて、「うん、お前はな?」ってイラッとした(笑)

結婚まで行くんじゃないこれ?って思うくらい気が合って進展もスムーズだっただけに、ダメージが大きい。

バツイチを責めてるわけじゃなく、やっぱり原因が浮気なのがひっかかる。
そういう人にずっと好きでいてもらえる自信がない。

そして仮に結婚したとして、自分たち以外のことにお金が使われることに耐えられなくなると思うんだ。
今も特に節制している様子もなさそうだし…

厄年明けたと思ったんだけどなー。笑


話題:なんかなー