こわいこわいこわい
時間が経つのが早すぎる!

前回の更新から3ヶ月弱経っててびっくり。
なのにポチポチ拍手頂いてて…
ありがとうございます。

近況報告と言っても毎日同じような生活してて、日々の区別があまりついてません。笑

コロナの影響はないものの、おかげで遊びに行くこともできず、つまりは勉強しかやることがなく。

こんなときに無職で出歩くことも不要で、よかったなぁと思いつつ、こんなにまとまった休みってもうないかもと思って旅行しようと思ってたのに、それも叶わずがっかりで。

一喜一憂の日々。
これも運命なんですよね、きっと。

家族と一緒にいるときや、勉強しているときは全然忘れてるんだけど、学校行くためにひとりで長距離運転していると、前の会社のことや元彼のことを必ず考えてしまう。

近くを通ったり、同じ車を見たりするとどうしても、ね。

夢にも見るし。

再就職したり、新しい彼氏ができるまでは、もうちょっとこれに耐えなきゃないのかな、と思っています。

試験は8月。
受かる可能性は低いけど、悔いのないように残りの日々を過ごしたい。

恋人探しのほうは、アプリをずっと続けているけれどなかなか出会えず。

マッチングは結構するんだけど、メッセージしてみたらイマイチ盛り上がらなかったり、会ってみたいなと思った人は突然いなくなったり、やり取りに疲れて放置してしまったり(ごめんなさい)。

なんか人に興味持てなくなってきてるかも。
やばい(笑)

でも恋愛はしたいので、勉強と同時進行で諦めずにがんばります。

でも最近1人会う約束をした人がいるんです。
いい人だといいなー。


話題:近況報告