会ってきました!
でもなんか、なんか、なんかなーって感じ。
愛されてるのか、そうでないのか、判断がつかないから整理してみる。

デートはざっくり言うと、彼の買い物に付き合う、ごはん、ホテル、ごはんの日帰りでした。

買い物に付き合うのは別にいいのよ、ずっと隣にいれるし。
でもね、その買い物の内容が、「車の冬タイヤ」なんですよ。飽きるよね。

まぁ季節柄めっちゃ混んでて、トータル3時間くらいタイヤに囲まれてた。笑

倉庫みたいな店だからそんな暖かくないしさ…最後のほう体温奪われて凍えてた。
もちろんそんなことになるなんて思わないから、防寒そんなにしてなかったし。
寒いのに手も繋いでくれないし。笑

そんでやっと終わったと思ったら今度タイヤ交換したいってなって、でもその店では5時間待ちって言われて、さすがにそれは無理だったからとりあえず出た。

んで、部品買いにちょっと大きめのホームセンター行ったんだけど、そこにペットコーナーがあったのね。
わたし行きたい行きたいって言ったのに行かないって言うから、「んじゃひとりで行ってきていい?」って言ったらそれも許してくれない。←これは若干うれしかったのもある。笑

でもなんだかんだ自分の買い物終わったら寄ってくれるんだろうなーって思ってたら、さっさと出口へ。
あ、寄ってくれないのね。

その時点で13:30すぎ。
お腹ぺこぺこ。
パスタ食べたいって言ったら寿司屋に連れて行かれ、まあいつもラーメンか寿司だから期待はしてなかったけど。

んで、300円くらい多めにお金もらって、わたしが会計。これもいつもどおり。
ほぼ割り勘ですねん。

初めのころは俺が出すって聞かなかったけど、悪いからちょっと出したりしてて。
甘やかしすぎたかな?笑

別にわたしも働いてるし奢ってもらうつもりは毛頭ないけど、誕生日後初めてのデートだしそりゃちょっと期待はするよね。

せめて食べたいものあるところに連れてってくれるとかさ…ないのかな?って思った。

なんか長くなりそうなので一旦切ります。笑


なんかなー