最近の婚活事情。

街コンの彼からはあれから一切連絡なく、もうなにも期待することはないでしょう🤷

アプリくんとは毎日だらだらとLINE。
忙しいのが落ち着いたようで、やっと会う日が決まった!
昨日もW杯見ながらLINE。
スポーツ詳しいから助かる笑

お見合いパーティーのあとに連絡が来た方とは、日程調整のLINEが何通か。
あんまり乗り気じゃないから頻繁には返してない;

友達もあんまり気乗りしないだろうなーと思って、とりあえずこないだごはん言ったときに話してみたら、相手の友人が消防士だと知って「行く!」ってなった笑

友達が今月中は仕事忙しいから、来月って言ってある。しばらくしたらまた連絡が来るでしょう。

優先順位は下のほう。

そして最近新たにアプリでLINE交換した同い年の人。
LINE交換いいですか?って言われて、顔が好みだったからOKしたら、ID教えてくださいって。
そっちから送ってこいやーって思ってたところにおじいちゃんの訃報で、ずっと放置してた。

このままフェードアウトでもいいやーって思ってたら、またメッセージが来たので結局交換。

でもLINE始まったらまーそっけない。
話題広げないし質問もこっちからばっかだし。
なんで聞いてきたんだ。

そして来月は友達がセッティングしてくれた合コン。
なぜか男3女2。いいのか?
身長高いけどそれでもいい人、で探してもらったから、第一関門はすでに突破している。笑

今のところ最低月1では行動できてるからいいかな。

それが友達と決めたモットーです。