スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【祝】脱ニートのお知らせ

就職しましたv(´^ω^`)v

試用期間あるんで数カ月限定社会人かもしれんけど。
仕事に慣れるまではしばらく更新滞りますが、なるべく土日に色々更新するようにします。


ていうかブログトップのプロフィール画像が表示されなくなってんな。


youtube

つべっていつの間にコメに対する投稿者の高評価が表示されるようになったん?

ケモ

できつ。
困ったら発光に頼る_(:3 」∠)_



どうでもいいけどTwitterの良いとこは記事タイトル考える必要ないとこだよね。

ケモ

下塗り終わり。こんな感じになりました。




自分の塗り方を確立できてないっていうのもあるけど、毎回どんな感じで塗るか決めずに描き始めるから大体下塗り終わった段階で作業詰む。

ケモ

途中。
アナログっぽい鉛筆ツールでしか絵描けない体になりつつある_(:3 」∠)_




そういえば支援者居るわけじゃないから思いっきりだらけてるけど、そろそろentyに何かしら投稿したい。

猫好きなのに猫アレルギー的な

今日初めて知ったんだけど温熱蕁麻疹なんてあるんすねぇ……。

昔から入浴中とか、風呂上がり体が痒くなるのが悩みだったんだけど、症状とか体質とか心当たりがありすぎる。
温熱蕁麻疹の人は基本的熱いお風呂ダメっぽいけど、私お風呂熱い方が好きなんですよね。

ちなみに乾燥肌の人も熱いお湯に浸かるの良くないらしいね。私乾燥肌だけど。
新手の自傷行為かな?(´^ω^`)

ブクマ発掘と整理

外付けHDDにある先代PCのブクマ発掘。

新都社のリンク殆ど無事でびっくり。
半分以上は作品消えてるかなーと思ってた。つい最近まで更新続いてる作品とかあるし凄い嬉しい(・ω・*)
空落ちとかめっちゃ夢中で読んでたな。Twitter見たらまた近々更新再開するっぽいからまた後で読み返そう。
ドラゴンスレイヤーは漫画ページに最終更新日書いてないからもう更新されてないんかと不安になったけど、検索したら最終更新今年の2月だからまだ続き更新されそう。こっちも読み返す。ウェンディ可愛いよウェンディ。

まあでもリンク残ってるのでもほとんどは更新停止してるっぽいな。
商業行った人とかpixivでフォローしてる人は一応生存確認はできるけど、あんま期待しない方がいいのかね。
趣味でやってるんだろうし、しょうがないよなーとは思うけど、もう続き読めないんだと思うと寂しい_(:3 」∠)_





プレイ済みのフリゲーとか未プレイだけど気になってるやつとかもちょっとだけ掘り出したけど、最近就活頑張ってるせいでフリゲーあんまやれてないんだよね。
気になってる作品はDLするだけしてるけど、解凍もせず放置だわ……。

あ、でも『White Crownの実像』はクリアしたので近いうちに感想書きます。

ξ゚听)ξ(^ω^ )

ムジナのツンブン可愛い。

幽霊裁判とか逃げてしまったようですとかもそうだけど、ツンが年上でブーンが年下の組合せがツボなのかもしれない。あとツンが安易にデレなくてブーンが程よく冷めてるというか純粋過ぎない感じ。




前の記事へ 次の記事へ