いまどきの子

なにかと落ち気味のです。

暗いのでたたみます〜

続きを読む

ごめんね

帰省期間終了。あっという間の天国でした。

そして帰りの車の中で、早速旦那くんとプチ喧嘩。仲直りしたけど、喧嘩する度に自分が悪いから自己嫌悪。久々にちょっと泣いてしまいました。

今日は最高にだらけてしまい、自分の病院に行けず、息子ちゃんは久々の保育園に大号泣。息子ちゃんにも申し訳ないし、自分のせいだから凹む。

普通のママだったら、旦那くんにも息子ちゃんにも迷惑かからなかったろうにな。普通になれる努力が足りない。頑張りが足りない。。

実家の母を見て、母の頑張りをすごく感じた。ありがたかった。私も母のような母になりたい。

だからこんなんじゃだめだ!今から切り替えよう。まだ間に合うよね。

最後になりましたが、いつも観覧、購読、拍手とありがとうございます。がんばります!

ぱしゃぱしゃ

息子ちゃん、実家でも毎日ビニールプール三昧です(^ ^)実家にあるビニールプールは、自宅より大きいので、寝そべったりできて楽しそう♪


昨晩は温泉に行ってきました。息子ちゃん、初めての露天風呂でした。

広いお風呂が不思議そうで、すこし緊張してて、私にしがみついて離れなかったよ;でも水風呂に手をちょっとだけ漬けて、冷たい冷たいね〜ってしたら、少し笑ってました。

備え付けのゲームコーナーで、アンパンマンの乗り物があって、一回乗せたらハンドルを握って離さず…ハンドルを回すのにハマってしまったらしく、降ろそうとすると手を振り払われ…(´・ω・`;)ずーっと乗ってました。

やっと降りた後も、違う乗り物のハンドルを回して、乗り物に敏感に反応する感じ、男の子だな〜と思いました。

人もあまり居なかったので、大広間も自由に歩き回れて、息子ちゃん、とっても堪能してました。

最近夜も蒸し暑いから、よく夜中に起きたりしてしまっていたけど、温泉で疲れきってくれて、一回も起きず、ぐっすり寝てくれて助かったよ◎

明日旦那くんが迎えに来るから、ゆっくり甘えたりできるのは、もう今日だけか〜

もっと実家に居たいわ〜( ; ; )
続きを読む

濃厚な日々

実家に帰り、早くも3日目…。毎日が濃厚で、息子ちゃんと楽しくやってます!

1日目は息子ちゃんの髪を短く切ってもらい、すっきりとした男の子の頭にしてもらいました。今まで髪が長いせいか、女の子に間違えられることがちらほらあったからね。涼しげになって良かったね〜!

そして2日目は、山梨県の方へ両親たちとお出掛けしてきました。そこで人生初のメリーゴーランドに乗せてみると、怖くて私にしがみつく始末(笑)そんな息子ちゃんもかわいかったけどな!←

あと息子ちゃんを足湯にも入れてみた!
不思議な感じで足の裏を浸していましたが、それよりも手でお湯を触りたがってました;周りに人がいるから、ぱしゃぱしゃさせられなかったけどね…。

でも1日目も2日目も、慣れない場所のせいか、寝つきがなかなか悪く、夜中に大泣きで大変だったなぁ。3日目の今日は、だいぶ実家にも慣れてきたようで、お昼寝もぐっすりスヤスヤ。よかったよかった◎

息子ちゃん、両親や弟妹たちにも可愛がられ、ずっとかまってもらえるので、普段はぐずることなく、にこにこで楽しそう*(私が来ると甘えて泣きますが)

私も気楽に息子ちゃんを見て貰えるから、自分のことをできたりして、ほんとに助かります。ありがとうございます*

残りの実家生活ものんびり堪能しよう(*^_^*)

キラキラキラキラ…

キラキラキラキラキラッ
ばー!

夏休みブンバボン、噂には聞いていたけどすごいね…(笑)カオスだー!

ふふふ。。ようやく今夜、父が迎えに来てくれて、実家へ息子ちゃんとぽんぽんと帰ります!たのしみすぎてワクワクしながら、朝から荷物まとめました*

旦那くんはお仕事があるので、お留守番。やはりひとりは寂しいらしく、この数日ですごく甘えてきてました(^q^)寂しさを紛らわせるため、今日は飲みに行くらしいです。他にも友人に会いに行ったり、映画に行ったりする!って言ってたから、結構ひとりを満喫するんじゃん←

息子ちゃんは、久々の実家ですが、ちゃんと寝てくれるかなあ…そこだけが心配です(´・ω・`;)

ぽんぽんは…うん、おじいちゃんとイチャラブしててね←

あと「本当にあった怖い話」今日放送するね。怖い話大好きだから楽しみです♪やっぱり夏は怪談だよねぇ。

さて、息子ちゃんのお昼寝中に、パパッとお掃除しちゃおー。

最後になりましまが、いつも購読、拍手ありがとうございます*励みになってます!
前の記事へ 次の記事へ