話題:メイク

先日、結婚式のヘアメイクリハーサルをしました*
髪型は随分前から調べていて、これがいい!という髪型を見つけてました。
メイクの方は普段ベースメイクにリップで終わりなので、あまり興味はなく特に調べず要望も言わずにしてもらいました。

黒のアイライン、ブラウンのアイシャドウでグラデーションでキラキラで素敵でした!
でもでも、二重の童顔タレ目な私には大人っぽくて似合わなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
成人式以来のつけまつげもなんだかタレ目が強調されて、、
リハーサルの時は髪型にばかり気がいってて、自宅に帰ってから似合ってないと気付きました。
濃い大人メイクが似合う人が羨ましいです!

申し訳ないし気合いが入ってるみたいで恥ずかしかったのですが、もう1度メイクのリハーサルをしていただけないかお願いしたら、タダでしてくださるとのことで本当に嬉しいやら有難いやら〜*

そこからどんなメイクがいいか調べてたら、まぁ要望が出てくる出てくる!
せっかくもう1度してくださるので、恥ずかしいですが今度はしっかり要望を伝えて、お気に入りのメイクにしてもらおうと思います*

昨日、夜遅くまで仕事の勉強をしていた夫は隣でまだスヤスヤ*
ちなみに下地にファンデはせず、パウダーを軽くしてリップで終了のスッピン風メイクの時に夫に可愛いって言われました。
男性はやっぱりスッピン、ナチュラルメイクが好きなのかな!?

いつも拍手、購読とっても嬉しいです**
購読者さんがまた増えてましたー!嬉しいです!!