話題:あーもー、好きだー

夫が久しぶりに1泊出張に行ってしまって、、すでに寂しくて仕方ないです。
1年前まで3年間遠距離していたのに、今ではたった1日会えないだけでこんなに寂しいなんて。
ヘタレだな〜、欲張りだな。
この異常な寂しさに自分でも驚きです!!!

今日行く前に、急いでていつもの行ってらっしゃいのちゅーもぎゅーも出来なかったのを後悔。
昨夜も歓迎会で夫は疲れてて、いつもみたいに寝る前にお話したり、じゃれあうこともあまり出来なかったので、今朝洗濯物干しなんか後回しにして、もうちょっといっぱいくっついとけばよかったな。
そういえば遠距離の時、いつもバイバイした後に、もっと◯◯しておけばよかったとか毎回後悔していたな。

久しぶりに付き合ってた頃のプリを見たり、今まで貰ったメッセージカードや手紙を読んだり*
夫は撮りたがってたけど、私が恥ずかしいからって何度も断って、ようやく撮った6年前付き合って初めて撮ったプリとか、初めての旅行の時に撮ったプリとかいっぱいあって懐かしかったです*

私が国試の勉強で使ってた暗記メモ帳の表紙の裏に夫が書いてくれた応援メッセージもちゃんととってて、こんな時もあったなって夫がいてくれたから辛い実習も国試も頑張れたんだったなぁとか、記念日とかでもないのに遠距離で寂しいから手紙が欲しいってお願いして送ってくれた手紙もあったり、夫との思い出を振り返っていたら涙が出てきました( ;∀;)

明日夫に話したら絶対笑われる!
どんだけ好きなんだよってまた言われる!
でも、笑いながらいっぱいぎゅーっとしてくれるだろうな♪
その前に今夜電話できるかな?
ちょっと期待して待っとこ*
出張の時寂しいなって言ったらお腹に赤ちゃんもいるから1人じゃないよって夫が言ってくれて確かに1人じゃないけど、、やっぱり寂しいな。
赤ちゃんが今日はいつも以上にパンチ、キックしてくれるといいな♪

この寂しさを乗り越えたら週末は夫と温泉宿に泊まる楽しみが待ってる(*´ω`*)♪


いつも拍手、購読嬉しいです!
追記よりお返事送りますね*