話題:旦那

話題とは関係ない話なんですが、、
私が自慢できる身体のこと
それは、お通じです♪
朝ご飯を食べて数分後にはトイレに行きたくなり、バナナ型がいつもでます。
特に何かを意識して摂取しているという訳ではないのに、こうして快便なのは嬉しいです!

次はオナラの話。笑
結婚前は、我慢の限界で数回目の前でオナラをしたことがありましたが、結婚してからは時々普通に目の前でもオナラをしちゃってます。
夫もたまに豪快なオナラをするし、これから何十年も一緒なのに生理現象をずっと我慢し続けるなんて無理だなってことで。
姉妹に聞いてみたら、結構オナラとか我慢してるみたいでビックリ!

しかし、ここ数日なぜかいつもよりオナラがよくでて、夫が笑ってます(*^▽^*)
夫が帰ってきて2人でいる時に特によくでる!
もう慣れちゃって恥ずかしさなんてないんですけど、今はちょっと多くて一応女子としては女として見られなくなるんじゃ、、とちょっと心配です。
臭くないけど音は立派♪
身体の中で何が起こってるのか不思議だなぁ。
早くオナラが減ってくれるといいな( ´ ▽ ` )♪

こんな嫁を可愛いって言ってくれる夫はすごいな。
動物的、マスコット的な可愛いらしさみたいだけど、可愛いって思ってくれるなら何でもオッケー、嬉しいもんです!
私は、夫にさらけ出してないことってあるのかなってくらい本当気を遣わず、ありのままの自分でいられて、居心地がいいし、ちょっとしたいざこざとかもほぼなくて、、夫はどんな私でも受け止めてくれて包んでくれるっていう安心感と信頼感を私にくれます(*´ω`*)


いつも拍手、購読、コメント嬉しいです!
追記よりお返事を送りますね。