スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハプニング と 楽しみなこと

話題:デート

日曜は、楽しみにしていた久しぶりの夜の外食デートに行きました♪
全部屋個室のお洒落な焼肉屋さんで、雰囲気だけでもテンションがあがりました(*´ω`*)
夫も嬉しそうで遠距離していた時の話をしてきたり、2人で色んな思い出話などをしました。

お肉も美味しくて、ご飯の追加注文までしちゃって、ノンアルしか飲めないけれど飲み放題で勿体無いからとグビグビ飲んでいたら、、
お腹がいっぱいになり、どんどん眠くなってきて、そして何だか気持ち悪くなってきました。

冷や汗も出てきて、横になりたいけど場所がなくて、しんどかったけれど、しばらくしたら落ち着いてきてとりあえずホッとしました。
楽しく食べていた夫に心配かけちゃったな。
妊娠後期に食べ過ぎると気持ち悪くなるっていうそれだったのかな。
ハプニングもあったけれど、出産前に夜の外食、ノンアルだけど飲みデートができて嬉しかったです♪

そういえばこの間、去年夏に結婚式をした式場から6月上旬にあるお食事招待の案内が届きました♪
タダでお洒落な料理が食べられるなんてラッキーだねってことで出席することにしました!
また楽しみが1つ増えました*
ちょうど結婚式をした日ぐらいに赤ちゃんが産まれる予定で、ちょっとした偶然が嬉しいです♪


いつも沢山の拍手、購読嬉しいですっ!
前の記事へ 次の記事へ