スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しいなぁ *

話題:旦那様

昨日の記事の続き*

以前、夫が仕事中に1人でこっそり甘い物を食べたら、その日ちょうど夫が私の分まで甘い物を買ってきてくれたことがあり、何だか申し訳ない気持ちになったことがありました。

昨日、気になってた新発売のハーゲンダッツをスーパーで見つけて、丸々1個食べたかったけれど夫のために何とか半分残しておいた私。
帰宅した夫に、ちゃんと半分残したんだよ〜偉いでしょー!と言ったら笑われました( ´ ▽ ` )

夫もこれ美味しいねって嬉しそうでした♪
何とか我慢して残しておいて良かったです*
夫はあのミニカップの半分しかないのに私に数口あーんしてくれました!
優しさが嬉しくて、そしてやっぱり一緒に食べると美味しいものは更に美味しく感じました*

外食した時もよくお互いひと口ちょうだいをするのですが、夫はいつも私に何口もくれます。
食いしん坊の私はひと口しか夫にあげてないのに。笑
職場で貰った出張や旅行などのお土産も自分はほとんど食べず私が喜ぶだろうと持って帰ってきてくれたりも♪
お互い食べるの大好きだから、これからも美味しいね〜って言い合いながら一緒にいっぱい食べたいな(*´ω`*)

昨日は定時退庁日ということもあって19時前には夫が帰宅しましたー!!嬉しすぎて踊っちゃいました!
異動前は定時退庁日だろうと関係なく22〜23時頃が普通で日によっては0時過ぎも何度もありました。
今の課は普通の日でもそれほど遅くないので嬉しいです。
夏に赤ちゃんが生まれたら自分が帰ってきてから沐浴するんだー!と今から張り切ってる夫が可愛いです♪


いつも沢山の拍手、購読嬉しいです♪
追記よりお返事送りますね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ