スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに紹介されちゃう!?

話題:ドキドキ…

今度夫の前の部署の方々との飲みの席に私も行くかもしれません!

付き合って間もない頃は紹介されることに憧れてて、友達が紹介してもらっただなんて話を聞いたら羨ましいなぁと思ったり。夫は恥ずかしさがあってわざわざ自分からは誰かに私を紹介するってことはなかったので。

恋人時代に、学生時代の部活の集まりに彼女も連れておいでって先輩に言われたけど行く?って聞かれて、可愛いワンピまで買っちゃったのですが、いざとなると自信がなくてお断りしてしまいました。こんな私のことを可愛がってくれる夫の前でだけはスーパーポジティブなんですけどね(*^_^*)
以前のブログにこのことを書いてて、行く?行かない?でウジウジしていたな〜懐かしい。
行ったら夫の意外な一面を知れたりしてきっと楽しいんだろうけれど、自信がないし緊張するし、わざわざちゃんとした紹介はされなくてもいいと思うようになりました。道端とかで偶然会って軽く紹介されるくらいがちょうどいいかな!

なので、それからは私も連れておいで〜と言われたけどどうする?って夫から聞かれてもお断りしてて、今回も夫にうまく言ってもらってお断りしたんです。
しかーし、先輩から電話があり、就職したての新人のお前を厳しくも可愛がってくれた上司はきっとお前と嫁さんが来てくれるの楽しみにしているぞ!結婚式にも行きたかったみたいだぞ!嫁さんを説得して連れて来てくれ!とか言われたそうで。
ついでにくらいな軽いお誘いかと思いきや、そこまで言われたら断るわけにはいかないねってことで行くことになりそうです*
そうとなったら、嫁としてしっかり挨拶やらしつつも、私といる時とは違う夫をいっぱい見て楽しんでこようと思います!初めての紹介に不安いっぱいと楽しみ少し!
悪あがきだけど、ちょっとでもマシになるようにストレッチとかスキンケアを頑張ろーって思えてきたから良かったかな(*´ω`*)

いつも拍手、購読、コメント嬉しいです!
追記よりお返事送りますねっ!
画像は甥っ子の可愛い足〜* ぷにぷにたまらん!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ