昨日は現役の合奏が19:30までだったので、それまでは武道場で練習。
気分が悪くなりそうなくらい凄まじい熱気と湿気でした…生命の危険を感じた…

19:20頃からチキンさんの進行で簡単な基礎をしました。
さすがは灼熱の武道場、ピッチとハーモニーがカオスなことに…クラのEは「もう下がらん〜!」と叫んでました(>_<)


19:45頃に多目的ホールへ移動。
久し振りにいとー先生による合奏でした!

怪盗少女をアタマから合わせましたが、久々の合奏なだけあって最初は練習当初のような具合( ̄◇ ̄;)

甘かったリズムやテンポがこんなにあったのかと思うと恐ろしいデスネ…
因みにワタクシはひたすら裏でリズムパートに徹しているのですが、見事に段々遅くなってゆきます…最年長ェ…

そしてこの日のベストプレイヤーはトライアングルのMちゃんですね☆
是非ともテッパン芸にしてください!←

ほぼ丸々この曲を練習し、なんとか最後まで進んだので、そのあとにオデッセイをサッと通しました。
余談ですが「サッと通す」って料理みたいですね。湯通し的な。無いか。


そんなこんなで練習終了でした!!


ここ最近は少人数で丸くなって練習することが多かったのですが、こうしてがっつり合奏って本当に楽しいなと思いました。
自分たちだけでは進行的にも技術的にもなかなか思うように進まないし、みんなのやる気?というか、雰囲気も違うんですよね。

すぐには変われないけど、合奏でも個人練でもいつでもこんな練習が出来るといいなと思いました。
そして改めていとー先生はスゴイなと実感しました!!これからもついて行きます!!笑


では、また来週〜!!