昨日は2週間振りの練習日!!
本番前ではありますがテスト期間だったので間が空いてしまいました。

気付けばもう本番まで1週間ちょっとしかありません。
演奏も演出も相変わらずバタバタです(´・_・`)


わたしは諸事情で少し遅れて合奏に入りました。

最初に合わせたのは摩訶不思議アドベンチャー。
久し振りにやったら指が回らず…とほほ。

そのあとエンタをやりましたが、感覚を戻すのに一苦労。
しかしそんなことも言ってられないので気合い出しました。笑

マーチは苦手ですが、とても好きな曲です。
オブリガートも好きなのですが上手くいかない(>_<)
とにかく頑張ります。何事も頑張ります。

最後に千本桜。コレまたひどかった…
メトつけてないと、どんどん遅れます。笑
そして8分や16分は滑ります。gkbr

感覚が〜とか言ってる場合じゃない!!
とにかく頑張ります。何事も頑ry

合奏後はサックスMちゃんのスピーチ。
普段あまり聞くことの無い学校生活のお話が聞けました☆


練習のあとは譜面台カバーのサンプル作成。
印刷した紙にスプレーのりを吹きかけて画用紙に貼るのですが、意外と苦戦しました…

スプレーのりの量がポイントのようです。
コレはクラのEがマスターしました。もはやプロ。


そしていちばんイイ出来だったのがこちら。




なかなか見栄えはイイのでは無いでしょうか!
ちょっとグラグラするけどしっかりセットすれば問題無さそう!

昨日は3枚ほど作ったのですが、残りは本日、集まれる団員が協力して作ってくれるとのことです。
どうぞヨロシクお願いします!!
完成した暁には皆さん大事に扱ってくださいねー☆


夕方は突然の大雨に見舞われましたが、帰る頃には雨も上がっていました。

お疲れさまでした!!