スポンサーサイト

                 
    




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


8/29(木) 練習

                 
    


昨日は久し振りに大人数での合奏でした。
現役の活動が少し落ち着いたので、また一緒に練習をしてもらうことに。

ここ最近涼しかったのが嘘のように蒸し暑く、虫もたくさん居ましたが、楽しい練習だったと思います!あまりの人の多さに、わたしは埋もれてました(笑)
やっぱり音がたくさんあるとテンション上がりますね(*^_^*)


しばらく怪盗少女メインでしたが、昨日はオデッセイを重点的に練習しました。各パート毎の繋がりやハーモニーを考えながら吹くように心掛けましたが、まだまだ…。

一応、最初から最後まで通りましたが、これですら11月の本番に間に合うのか不安に…
気を引き締め直して頑張りましょう(`・ω・´)

最後の最後に1回、千本桜も通したのですが、これもまた凄まじいことに…
2ヶ月ほど前に本番でも披露しましたが、そのとき以上に指先が覚束なかった気が…orz

どの曲もたいへんですが、あと2ヶ月ちょいでカタチにしなくては。
すっかり忘れていましたが怪盗少女では演出もありますよ〜!

そんなわけで合奏は20:30過ぎに終わり!

そういえば最近やってなかったからか、スピーチコーナーが過去のものとなっています(笑)
また徐々にみんなのお話が聞けたらいいなと思います☆


そのあと、お部屋の片付けと並行して幹部会が行われました。
秋の吹奏楽祭や演出・曲順について話し合いましたので、また近いうちに皆さんに提案したいと思います。

また、よく議題になる出欠連絡について。
それぞれ仕事や学校と忙しいかと思いますが、ちゃんと返信しましょう!
仕事や授業が長引いたり突然バイトが入ったりすることもあるかもしれませんが、出来る限りドタキャンも無いように!

なんと言っても楽しく活動することがこの団のモットーです。
学生時代を思い出しながらみんなで音を楽しめるよう、思いやりと希望を持って最低限のことはしましょうね〜!


それでは、また来週!!

Prev | Next