スポンサーサイト

                 
    




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


7/4(木) 練習

                 
    


昨日は練習日でしたーっ!


夏コンの練習をしている現役部員たちは19時を過ぎてもパート練習をしていました。
聞こえてくる音からも気合いを感じます!

わたしたちは久々に音楽室で合奏。
とても蒸し暑く、辛い環境ではありましたが、負けじと気合い入れてやってきました!


最初に合わせたのはオデッセイ。
人数が少ない分、音の大小がコントロールしにくいです。特に大きく吹くところは1人で10人分くらいの音を出さなくてはいけません。
ド頭のTpはとてもたいへんそうです。がんばれー!!

…なにを書こうか考えていたのですが、このあとに合わせた怪盗少女のほうが記憶に残っています笑
すみませんが、今回のオデッセイはこのくらいで勘弁してくださいm(_ _)m


というわけで怪盗少女!!

相変わらず♭や♯に惑わされます!!主にわたしが!!orz
なんだか昨日は久々に(?)合奏で当てられた気がします。いつも身を隠しているのに…笑

とにかくわたしは音の間違いを減らします!
なて初歩的なことを言っているんだ!!ふざけるな!!このちびりんご!!って感じですが…
皆さん毎度ハーモニー崩してすみません(T ^ T)

因みにこの曲を披露する際はダンサーも混じえたいなと思っております!
昨日は、吹奏楽部ボーイズの面々が踊るという意見が出て、たいへん盛り上がりましたが、果たしてどうなるのでしょうか( ̄▽ ̄)

言い出しにくかったかもしれませんが、もちろん女の子もダンサー希望の子が居たら教えてくださいね!パート的に可能な限り対応します!


というわけで、この日の練習は終わり!
ジメジメした中お疲れさまでした!

この日のスピーチはクラのNちゃん。
普段は不思議な彼女ですが、お仕事の話をする姿はとてもキリッとしていました☆

また、団長不在の中で試行錯誤しながらも練習を進行してくれた副団長のNちゃんもありがとうございました!


では、また来週( ´ ▽ ` )ノ
Prev | Next