スポンサーサイト

                 
    




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


10/17(日) 練習

                 
    


皆さん今晩は。練習中に無駄にうるさいあかりんです。笑


本日15:00よりからすえ練習がありました!!
わたしは前回不参加だったので少し久々(´∀`)

現役が午前中、うまいもん広場にて本番だったのですが、音楽室に入ったら現役からは焼肉のニオイがプンプンしました 笑

うまいもん広場ではBBQなんかが出来るので、現役たちのお昼ご飯が焼肉だったわけです。

因みに11月21日の吹奏楽祭には現役が(多分)6人、トラとして出てくれます♪


そんなわけで、美味しいニオイに包まれながらアップ開始。

段々とメンバーがやって来ましたが、りんご世代の集合が遅かったですな('_';)

4人程の到着を待たぬまま、一先ず出欠確認!!
途中で2人が到着。あとの2人は遅刻と連絡がありました 笑


30分程アップ等をしてから合奏スタート(`・ω・´)


まずは「カントリーロード」から♪

久々にやってみると、どういう風に吹いてたか分からなくなります(´xωx`)

今回、フルートとサックスのソロはどちらも現役の子が担当しています。
本番までにどうなっていくのか、わたしたちも楽しみです


続いて新曲「Arrietty's song」

楽譜を見た感じ、3拍子ということ以外はそんなに難しくないかなーと思っていたら、わたしボロボロでした 笑

将軍(わたしの隣のホルンボーイ)と共に終始ラリってたって噂です\(^O^)/

本番までにナシエッティを脱出したいと思います!!


最後に「SHARE THE WORLD」

因みに東方神起が歌っている、ONE PIECEの主題歌(らしい)です*

格好良い曲なのは分かるんですが、なかなか乗り切れず…
取り敢えず今回はざっと通すだけになりました。

殆どが同じリズムの繰り返しなので、まずはそれをひたすらさらうところからですな。


と、いうことで17:30頃に練習が終わりました★

皆さんお疲れさまでしたー!!


パーカッションに新メンバーも増え、トラにもたくさんの子が協力してくれているので、合奏も楽しいですね(*´ω`*)

しかし早いもので、もう本番まで練習が1〜2回しか出来ません

個人練習も頑張りましょう!!
わたしも頑張りますorz


次回練習日は11月13日(某コメンテーター兼コメディアン誕生日イブ)です!!

宜しくお願いしまーす♪

Prev | Next