スポンサーサイト

                 
    




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


4/18(日) 総会&練習

                 
    


遅くなりましたが、日曜日は総会&練習お疲れさまでした!

相変わらずTuba.の彼はマイペースでしたが、時間通りにほぼ全員が集まって総会を開始出来ました。


からすえ会初の総会は、わたしの段取りがスムーズではなく、ご迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかげでなんとか進められました!

ありがとうございました(*´▽`*)


改めて規約を話し合い、この会の目的や活動が明確になりましたね。

それぞれの役割も出来たので、これまで以上にサポートし合って、みんなで会を運営していきましょう


総会のあとの練習では、アクアウォークでの本番に向けての曲練習をしました。

カントリーロードを初見で合わせてみましたが、まだ曲がわかっていないのもあり、ぐだぐだ感が否めずX-(

時間もないので、まずは個人での練習でしっかり土台を作らないと…!

Let's swing、篤姫もまだまだ人前で演奏出来る状態ではありません


でも、アンパンマンはなんとかまとまってきました:-)

それぞれ個人でさらってきた感がありましたね♪

良くなったところは確実に、まだ出来ないところは要練習!


次回の練習は5月1日です。

少ない練習をムダな時間にしないためにも、まずは個人練習で確実に!

Prev | Next