T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2019
01/08
(火)
22:45
開き直って投げ出した←

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



10連休のお正月休み、やりたかったことが結局何も出来ない間に終わり、昨日から仕事始めでした!


前回の記事に書いた“自分の変化”についての前にとうらぶのことを少々。



えー、年末年始恒例イベ連隊戦の真っ最中だけども、早い段階で諦めた☆\(^o^)/


なんかこまごまとやることが多くて、集中できる時間が全然とれなくて、“あーノルマ追いつかねぇな。じゃあもういいやー”って投げ出したwww



その他の当本丸ニュースとしては、カンストして放置してた厚クンを極にしたことしかないなー。


日向クンの鍛刀イベも相変わらず運なかったしなー。


すでに本丸に顕現済の、不動クンと浦ちゃんと貞ちゃんと大阪城組、長谷部がきたけども、その中で一番嬉しかったのはやっぱり長谷部な←


めっきり長谷部がこなくなったせいで、乱舞レベル上げれないんだもん!!!!!(_゚言゚)_ダン!



そんな可愛い長谷部。


年末に刀ステ悲伝のサントラを買って、わだべを引き当て完全勝利S!!!!!!(b*`゚□゚)bッシャアアアアアアアアアアアア!!!!!!




メイトに行ったら1枚しかなくて選ぶも余地もなかったんだけどもね。



ようやっと最推しが引けた…!



って思ったけど、長谷部の他にみっただもいるよね?歌仙さんもいるよね?



推しが引けたのか、やっぱりみっただと縁があるのか、初期刀が呼んだのか…ww



サントラと一緒に長谷部のクリアファイルも買ったんだけど、もしやその影響か…!!!ww



たとえ最近まともに本丸に帰れてなくても、長谷部が好きなのは変わらぬぞ?(´,,・ω・,,`)
 



Comment (0)









-エムブロ-