T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
10/17
(水)
12:13
やっぱり好き。とうらぶ。

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



大阪城イベ制覇!!!!!




週末に追い込みかけたから、なんとか間に合った!!!ww



ただ、今回も毛利クンとは出会えず……。


いち兄を隊長にして、真剣必殺も出してくれたのになぁ…←



まぁ、99階の周回数が全然足りてなかったからね。



仕事してるし、親と1台のスマホを共有してるから十分な時間が取れないんだもんなぁ…。


親は求職中だし、今のあたしの給料じゃ車と保険と今のスマホの支払いにほとんど持ってかれるから、スマホ2台分の支払いってなると無理だからね…。



いい加減、前みたく自分のスマホが欲しい…自由に使いたい……(´;_;`)



これはそのうち絶対叶えてみせるとして。


今回の大阪城イベの成果としては、毛利クン以外、大阪城組は全振ドロした!


その中でも、博多クンがめっちゃドロしたのはあれか、あたしの本丸が長谷部贔屓だからか←



大阪城内を連れ回して、ようやく村正さんカンスト!!!


時間かかってごめんね(´;Д;`)


思ったようにプレイ時間が取れないってマジつれぇ……。




10月も半分が過ぎたってことで、



刀ステ悲伝の円盤の発売が近づいてきたぞーぃ!!!!!




先月の出勤日が終わって、支払い代を確保した時点で、ソクAmazon限定版の方をポチったよね!ww



買っても、ややしばらく見れないだろうけどなっ…!!!。゚(゚。>□<。゚)゚。



義伝・ジョ伝をすっ飛ばして、虚伝からいきなり悲伝だから絶対話が繋がんないわww



悲伝見たら、間違いなくぐしゃぐしゃに泣きつつ、極まったわだべにニヤニヤしてるあたしがいるww



楽しみだなぁ〜ん♪フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
 



Comment (0)









-エムブロ-