T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
08/22
(水)
20:08
とうらぶ充したいっス…!!!((超切実。激切実

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



まんばちゃんの極実装キタのね!


仕事でいろいろ頑張りすぎた疲れが一気に出てきたのか、体と気分がなんだかスッキリしなくて、まだネタバレ情報見れてないけど←



てーか、ネタバレ情報どころか、そもそもゲーム自体プレイできてない…。


いっつも日課鍛刀こなすだけで、演練・出陣の時間がとれない!!!!!


遠征も、レベル調整とか要員組むのが面倒で、全然出せてない。



江戸城イベもやってるんだっけ?


にゃんせんは1振いるし、あたしは猫好きだけど、彼はあまりにもにゃーにゃーうるさいから正直好きじゃないから今回はいいっスわ…。



修行道具は欲しいけど、日課出陣の時間も取れてない人が無理でしょwww




はい!
ちょっとだけとうらぶが絡んだ仕事の話ー。



ついに上司とのLINEで長谷部スタンプ使用!!!!!ww




仕事の外回り中に買い物の追加を頼まれたからさ、『Σ…ハッ…!!!今こそ使わなければ…!!!(使命感)』みたいな?←



先週、話の流れで、とうらぶが好きなんですって店長に言ったしなぁww


だってさ、帰り際に「趣味は何ですか?」って唐突に聞かれたから、


あたし「んー…。ゲーム、ですかね?刀剣乱舞っていうゲームなんですけど…」


って答えて、ついでにオタクってことも自らオープンにしてきた!←


ドン引かれようがどう思われようが、好きなものは好きだし、事実だし、特に隠しておく必要もないし。



そしたらさ、


店長「あー。名前は聞いたことある」


って意外な返答でちょっとびっくりした…!(゚д゚*)


普通の人は、名前すら知らないと思ってたから。



そのあと、他の趣味も聞かれて、


あたし「カラオケとかビリヤードとか手芸とかケーキ作ったりとか…っていったところですかね?
給料出たらカラオケに行って来ようかと…一人で」


って答えてきたww



ヒトカラにびっくりされたけど、楽しいのは事実だからねww



そろそろキャス復帰して、とうらぶオケキャスやりたいんですわ…((ウズウズウズ...



ここからとうらぶ関係ないお仕事の話になるけど、この趣味を聞かれた日のお仕事は、入社後初メテノ社長ト2人デ外回リダッタノヨネー…ww


まぁ、修理(整備?)する車を運ぶお手伝いしただけなんだけどさww


その時に、初めてエスティマを運転できて、外車(の助手席)も初体験…!


初めてづくし!



ただ、外車だからって乗り心地が良かったかって言われるとそうでもなかったし、乗り心地でいうならアルファードの方が好き…(小声)



どこかでGT-Rに乗れる機会ないかなぁ……。


小さい頃から好きな車だから、この際だし、夢を叶えてみたい…ww



でも、Rってマニュアル車なのか…?


免許はマニュアルで取ったけど、もう運転の仕方覚えてねぇぜ…。


今となっては、道路の真ん中でエンスト起こして周りに迷惑かける自信しかない……←



たぶん、会社から、マニュアル車乗れって言われることは、ほぼないに等しいとは思うけど、一応記憶を呼び出しておかなきゃマズイかな…。



運転してて、

“ラク”なのはオートマ。
“楽しい”のはマニュアル。



ギアチェンジはイチイチ面倒だし大変だけど、その“ギアをガチャガチャやる”のが、おもしろ楽しいしカッコイイから好きww
 



Comment (0)









-エムブロ-