T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
08/04
(土)
21:00
え。私かなり酒飲みですよ?

でいり〜



話題:飲み会・呑み会


こないだの日曜日、会社が参加してたイベントがあって、終了後にその会場から店舗へ展示車を戻す作業のお手伝いをしてたんだにょー。


まだ乗ったことない車を2台も運転でけた!(軽だけども)


今の自分の車の前とか車検の代車で、普通車乗ってたから運転自体はできるんだけど、なんせ会社の商品車だから、軽の方がまだ気がラクに運転できる!ww




そのあと、そのまま会社の飲み会に参加して、あたしが酒飲みだってことが社員さん達におおやけになりましたてへぺろ☆


「とりあえず生」的なよくある流れで、“お疲れ様でしたビール”から始まり、カクテルとサワー(どっちも大きめのグラス)を交互に飲んで、合計6杯。


正直、気持ち的には飲み足りなかったけど、水分でお腹がぽちゃぽちゃだったから、仕方なくストップしたよね(´・_・`)



てーか、社員さんに「結構イくねぇ〜」って言われたけど、あたしはそこまで飲む人じゃないってイメージだったんだろうか?


だとしたら、残念ですが真逆ですねぇ〜wwお腹がもつ内はどこまでも飲みますからねぇ〜ww


それでいて、呂律が回らないとか泣き出すとか絡むとか怒るとか意味不なハイテンションになるとか、今まで一切なったことがないwwむしろシラフの時と変わらないww
つまりは酔わないんです。


だからなのかなんなのか、二日酔いも未経験。



今回、意外にもビールを初めて飲んだわけだけど、特に美味しいとは思わなかったな…。


よくみんなあれをピッチャー単位で何回もおかわりできるなぁ…。


あたしは、お酒でも食べ物でも何でも、基本苦いモノは嫌いだから避ける人←



場としては、車屋の会社だから、教育担当の人とあたし以外は全員男で、それはそれは下ネタが飛び交ってたねww


あたしはスカートはいてたんだけど、ペラっとめくられるし(中にショートパンツはいてたけどww)、独身(あたし)が既婚者(支店長)に頭わしゃわしゃされ、周りに『あーあ。責任取ってやれー』って言われて、「不倫でもよければ。ダブルベッドだし。」ってアウト発言でしょwww


いくら酒のせいだからって、あたしにそういうことしたら、“こんなあたしでもまだ捨てたもんじゃないってことか…ww”ってすぐ調子こくからダーメなんだってー多少でもドキドキしちゃったのは事実なんだからー←←


これで既婚者じゃなければなぁ〜←



酒入ってた人、ほぼみんな酔いすぎな件ww



某お偉方さんの絡み酒と伝わらないダジャレの連発は、正直みんなで呆れてたからねww


ジェネレーションギャップありすぎてわかんねぇからww



そのお方に「おめぇO型か?」って聞かれた。


これ、よく言われるんだけど、あたしのどこらへんがO型に見えるんだべ?素朴な疑問。




んで、23時くらいにやっっとお開きになって、帰りは会社の人に送ってもらった!



あの絡み酒は苦笑いだったけど、それ以外はめっちゃおもしろい会だった!!!
酒も好きなだけ飲めたしww



ただ、いくら昼からの出勤とはいえ、部屋が暑くて寝れなくて、翌日の仕事はちょっとつらかった…。


出勤前にメ●シャキ飲んで、何とか乗りきったけどね!ww




なんか9月にも同じイベントがあるみたいだけど、また声がかかれば参加したい気もするけど、翌日の仕事に響くから微妙だなぁ…。
 



Comment (0)









-エムブロ-