T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
07/31
(火)
16:40
本丸に清光。仕事にとうらぶ(ON)LINEスタンプ。

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


わーお!!!
PCさん、たくさんの拍手ありがとうございます!



えー、仕事やら私用やら会社の飲み会やらがあり、ブログに書きたいことがありすぎるもんで、参加する話題を分けて、徐々にうpしやす。



おかげで、まともにとうらぶプレイできてないけども、歌仙さんに続き、先週の木曜日に、清光も帰ってきたぞぃ!



清光の3通目のお手紙の最後の言葉…!!!



ほんとさー、審神者の留守中に、みんなで近侍争奪戦してたらおもしろいよねww


おもしろいって思うと同時に、『自分は愛されてんだなぁ〜…』って実感するよね。



本当はそんなみんなが待ってる本丸に課金したかったけど、リアルでの仕事が優先ってことで、とうらぶのLINEスタンプ数個を買わせてもらった!


スマホは親のを借りてるけど、コイン課金は、ちゃんとあたしのお給料から出したからねww



仕事で外回りしてる時の連絡にLINE使ってるから、スタンプなきゃ不便だなーって思って。


こんのすけパイセンなら、そこまでオタク感がでないかなと←


それこそ、上司から「追加で●●行ってきてー」とか「××買ってきてー」って連絡きたら、長谷部の『主命とあらば』スタンプ使えるんじゃね!?!?←



まだ、オタクだってことは会社のみんなに話してないんだよね。


別に隠してるわけじゃないし、隠そうとも思わないけど、特にそういう話の流れにならないから言ってないだけww




こんな感じでなんやかんやと忙しく、とうらぶシュシュを作ってるヒマがない…。



お盆休みが、勤務日の都合上、最低でも6連休、最高で9連休くらいとれるから、仕事の勉強しつつ、ちょこっとでも計画を進められたらいいなぁ…。
 



Comment (0)









-エムブロ-