T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
07/19
(木)
10:04
【※ビミョーなネタバレ注意】MIYABIを極める旅へ

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


4連休明けの仕事はキツイ_(:D」 ∠)_


世間では3連休のところ、あたしは勤務曜日の都合上、4連休でした。



3時間ビッチリ外回りして運転でヘトヘトだったけども、早速、



歌仙さん行ってらっさい!!!!!




ついに当本丸の初期刀の極のターンが来て、攻略サイトでネタバレを見て、こいつぁ極にしなきゃダメだろうと。



だって真剣必殺が、蝶だよButter-Flyだよ「無限大なあああああ」だよ((違う



そして、文系のくせに錬結最大打撃値がエグいのはどういうことだ…ww



お見送りは、兼定兄弟か小夜ちゃんか極伽羅ちゃんかって色々考えたけど、いまつるちゃんにしました!


入手順に見ると、いまつるちゃんは歌仙さんの次にいるから、チュート鍛刀かなんかで来てるんだと思う。きっと。


だから、初期刀っていう本丸最初の刀の特別な旅立ちには、初期刀と一緒に本丸に最初からいてくれてる男士にお願いしました。



最初からいるといえば、ポケット配信記念で配布されたみかじぃとこぎつねさんもなんだけど、配布よりも鍛刀とか初ドロの方が、歌仙さんが関わってる感があっていいなって思ったからさ。



まぁ、最初からいる刀っていう点で言えば、いまつるちゃんだろうがなかろうが、結局は三条なんだけど。



んで、攻略サイトに書いてあった『他の刀に目移りするのもいいけど僕のところに帰ってくるんだろう?』的な近侍ボイスが激しく気になるんですけど!!!!!


何その『他の野郎と火遊びするのは自由だけど(※実際よくない)、本命は僕だろう?』的な彼氏感←



((ごめんなさい、歌仙さん…。あたしの本命は長谷部なのよ……。長谷部沼からはもう出られないぃぃ……))




さ。
一方の連隊戦。



ここにきて、あたしもようやくイチカネヒラできた!(*゚∀゚*)bww




でも、去年か一昨年に来た1振目、いまだレベル42前後なんですが…←


もはやレベリングというより主に遠征要員……←



絵師さんが小宮さんだから、絵は好きなんだよなぁ…。



今回は、ドロ狙いはついでであって、あくまで新男士入手と修行道具補充と清光カンストが目的だから、進行が遅くても、15万の完走ができればいいんです。



ゆるゆるぽちぽちがんばんべー!(*´д`*)b
 



Comment (0)









-エムブロ-