T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
06/10
(日)
18:00
孤高の青年の修行とイラまがの里

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



伽羅ちゃん、行ってらっさい!



色々考えた結果、昨日、伽羅ちゃんを修行に出した!


思えば、本丸に極がいない頃の初期の第1部隊でずっと頑張ってくれて助けられたからなぁ…。


単に小宮さんの絵が見たいっていうのも理由ね。


長谷部といい伽羅ちゃんといいオオカネヒラァといい、小宮さんのイラストが好きなんじゃい!(*,,> <,,*)


3スロになるのもいいしねぇ。



お見送りは伊達組代表サプライズじぃつぁん!


みっただにしようか迷ったけど、貞ちゃんの時にお見送りしてもらったし、どうせならお見送りセリフを見たことない男士にお願いしようかとww




伽羅ちゃんは水曜日まで待つとして、撤収間近な里。


なんかさー、おとといから、やたらと敵札当たるようになってんだけど、まさか裏でシステムいじってないよねぇー?そんなことはしないよねぇー?(^ω^)



攻略サイトのコメ欄にも、敵札確率高くなったって書いてる人がそこそこいたからさー。



あたしの場合、焙烙玉で刀装飛ばされたあとに3枚目・4枚目の敵札っていう一連の流れが出来上がってるのがどうも怪しくて。


その結果、3枚目・4枚目の時に遠戦で潰せなくて、ボスマス行けずに撤退、もしくはボスまで行けても敗北っていう非常に腹立たしい状況に2回連続でなったんですよ(^ω^###)



そのまま続けててもイライラまがまがするだけだから、時間おいてから再度やったんだけど、今度は違う敵札の4枚目に当たったし、本当におとといからなんなの急に敵札に当たりすぎしかも刀装飛ばされたり離脱した男士がいて不利な中でとかざけんなよ。



まぁ、それでも、たとえボスマスに行けるのが極めた織田組3振のみでも、貞宗3兄弟のみでも、勝てるのがわかってるから進軍するけど。金槍じゃないから大したダメージじゃないし。



疲労マーク警戒とレベリングをするために、第1部隊と第2部隊で交互にやってるんだけど、宗三さんが狙われすぎな件。


あたしの本丸のヒロインを傷モノにすんじゃねぇよゴルァ!!!!!(゚Д゚##)ァア゙!?!?



第2部隊はドMわんこ+極'sのレベリング用に編成してて、気づけばわんこのレベルが96になってた←


カンストまでもう少し頑張ろうね!



レベリングにちょうどよくて嬉しいと思ったら、すぐまがまがしたりと気持ちが忙しい里だけども、2万6000玉いったー!!!



プレイ時間がまともにとれなくて、17時の手形と小判回復手形3〜4回しかできないから仕方ない…。


小判は32万枚以上あるから、次に控えてる連隊戦の分を差し引いても余裕すぎるのに…!くそっ…!



伽羅ちゃん修行に出したし、できれば、お手紙を補充したいところだけども、ちと厳しいのぅ…。



現在の在庫が、
お手紙×8、旅装束×13、修行道具×17。


このアンバランスさね←





あ!
連隊戦といえば、楽しい楽しい乱モードはあるのかな〜?((o(*,,>∀<,,*)o))♪
 



Comment (0)









-エムブロ-