T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
06/02
(土)
15:50
キャプテンも隊長も長谷部

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



“キャプテン”の長谷部はサッカー日本代表。
“隊長”の長谷部は刀剣乱舞。




とうらぶでもサッカーでも長谷部が好きなんです←


やっとさんとのボランチ見たいなぁ…。



W杯はわりと見てたけど、所詮にわかだから、サッカーのことはこれくらいにしといて。



いつも通り、とうらぶのお話。



月曜日に、久しぶりにゲームOP見たけど、ゲームショーかなんかで初めて公開された時より綺麗になってるんだね!真剣必殺のところもなんだか見やすくなった!



んで、里。


まぁ、特に代わり映えせずか。


篭手切クン(+お手紙)狙いたいけど、しばらく課金してないし、仕事するまでお金ないから、所持枠が限界でなぁ…(σ´-д-`;;)


だからといって何振もいる長谷部をドンテケしたくないし←
(単に好きだからっていうことだけじゃなくて、育てやすいから重宝すんのよ←)



いや、それ以前に2日間サボっててノルマ追いつかねぇから今回も無理だわww




今は里よりも、スマホ修復作業が大事なのよ←



とうらぶの話からちょっとだけ逸れるんだけども、去年解約したスマホがうんともすんともいわなくなってしまってるんば(´・_・`)


まぁ、自分でスマホをちょこちょこ分解してたせいだろうから自業自得なんだけども←


それでも、ここ数日間で反応戻ってきつつあるから、もうちょっとなんだ…!!!><



『 公衆Wi-Fi使えてたのに、ある日を境に、今までと同じWi-Fiなのに、バッテリーが80%以上あるにもかかわらず、突然スマホの電源が落ちて、以後、充電するまで起動しない 』


っていうことがあって以降、スマホがおかしくなってたからなぁ…。



今回は充電すらできないもんだからもちろん起動しないし、おかげでアプリに書き出してたメモを見たいのに見れないし、途中だった作業も再開できないしぃぃぃ…!!!!!((o(゚。>□<。゚)o))



twitterのとうらぶアカを新しくしたくて、プロフ文考えたりアイコンも作ってたのにぃ……。



仕方ないから、壊れたスマホの前に使ってたスマホでメモとったりしてるんだけど、AndroidのOSが古いから使いづらくてしゃーない!(_゚言゚)_ダン!



壊れた方のスマホでWi-Fi使えなくなった時点で併用してたから、多少のバックアップはとってたんだよ、一応ね。


でも、表示されてた文字とか記号が古いOSだと見れないし、ホーム画面に置けるアプリとかフォルダとかショートカットの数が少ないから色々不都合が…。




立ち上がれ!!!我がXperia Z5!!!なんとか復活するんだ!!!!!

 



Comment (0)









-エムブロ-