T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
05/15
(火)
15:20
♪〜 帰りたーい 帰りたーい 忠犬男士が待っている

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



先週の金曜日、日課任務消化も兼ねて拡充でレベリングしてたら、来たよね。



ドロする時に、“あ、奴が来る”って謎のアンテナが反応してたんだよなぁ。



極の貞ちゃんが部隊にいたから、兄弟呼んだの?ww



刀剣所持枠は、何回か拡大してはいるんだけど、それでも空きがなくてだな……。



しょねさんのレベリングは、レベル91だったのが94・95まで上がってるから、今のところ順調にできてるかな。今のところは。



ただ、あくまで美味しい経験値狙いでボスマス目指すんだけど、ちょっとでも部隊編成変えるとボスマスに行ってくれなくなるから困るんだなぁ…(σ ´д`;;)



たまに音出してやってると、しょねさんのCVも樽さんだから、ちょくちょく長谷部になるww


でも、ゲームだけじゃなくて、花丸1期の2話のEDだった“心魂の在処”を聞いてても思うんだけど、樽さんの低い声って好きだわぁ(*´Д`*)


それだけ長谷部に全てを持ってかれてるんだよ…O(:З )〜 ('、З_ヽ)_


小宮さんの描くあのグラと樽さんのCVとキャラが絶妙だから長谷部なんだよ。好き。


通常はほとんどガッチガチにガードしてるくせに真剣必殺は脱ぐしなぁ。


そんな長谷部を忠実以上に再現して、なんなら可愛さとカッコ良さとドヤ度も何倍にもしてる和田クンもすんごい長谷部だと思う。好き。




長谷部はいいぞぉ〜〜〜。

 



Comment (0)









-エムブロ-