T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
03/04
(日)
20:38
SNW 2th Anniversary゚+.*☆

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


審神者就任二周年いえあ!!!!!☆*.+(σ゚∀゚)σ+.*☆




なんとか本丸の全男士分のお祝いを見た!!!聞いた!!!



((通常鍛刀とかドロで入手できるのにいない男士については、単に個人的にキャラとかイラストが苦手なだけです…。完全に個人の好みです…。))



今回は、本丸に来た順で並べてみた!


上段の長谷部と初期刀'sは除いて、左から右に来た順です。



みかじぃとこぎつねさんが初めにいるのは、始めた当時がポケット配信直後で、無料配布されてたから。



初期刀は、ブラックレッドカラーの清光と雅にこだわる文系で迷って、どうせなら和装がいいと思って、文系にしました←



二周年の前日に日課任務消化してたら、ろくに画面見てない間に審神者レベルが上がってたぜww



今日も今日で、日課任務消化のために拡充行ったら、蜻蛉さんがカンストして、拡充2振目にして本丸3振目のドMわんこが来たww



次は、ずず様をカンストさせるぞぃ!




そういえばさ、来月ってジョ伝の円盤発売だよね?


2冊目の図録も夏に出るっしょ?(夏コミで先行販売ってことでいいのかな?)
材料揃えてとうらぶグッズ作りもしたいし…。


ぅぅ…無職審神者にはキツイ…(´Τ_Τ`)




まぁ、それはそれとして。



とうらぶ始めて二周年。



My本丸のみんな、ありがとうけんらんぶっ!!!!!!!!!!




ダメダメな審神者だけど、これからもみんなの主としていさせてね。゚(゚。>д<。゚)゚。
 



Comment (0)









-エムブロ-