T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
02/28
(水)
18:46
審神者就任二周年目前!

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


???「放置プレイは長いほど…いい…っ!!!!!」




って言いそうだよねww


そんな彼、もとい付喪神が、昨日の拡充で来たww



7-3で捕獲してきたのと合わせて、本丸2振目。


刀帳順に並べると、伊達男に挟まれるドMわんこww



今回出陣した部隊の隊長、ずず様。
わんこを連れてきただけじゃなく、ぼったくり小竜鍛刀CPでみかじぃ呼んだり、過去のぼったくりCPでも、狙った鍛刀時間一発で出したり天下五剣パワーしゅごい…。



改めて見ると、みかじぃが思ったよりいた。


当本丸は、4時間出ると99%みかじぃな不思議←



ちなみに、可愛い可愛い長谷部は、1ページ+1振だった!!!(*゚∀゚*)b



んで。
巴形さんと大般若さんで悩んでた引換所。


キャラデザとみきしんボイスが気になってた大般若さんをお迎えしました!


((地味〜〜ニシッカリチャッカリシール集メシテタンデスヨ))


残った分は、手紙一式と引き換え。



大般若さんを引き換えたあとに、刀ステ新作に出る発表がきたもんだ。



新作は、わだべ、鯛ちゃんの不動クン、ひろちか、とんちゃんのみっただも帰ってくるんだもんね!


……Σ(゚Д゚)ハッ...!!!



もしかして:軍議




あらまっきーが術後らしいし、拡樹氏だし、豪華俳優陣だから、チケット倍率は間違いなくエグいことになるね。


今から言っとこう。
チケット戦争に出陣される方々、何をって言われると困るけど、とりあえず頑張ってください。そして、お疲れ様です。




昨日、村正さんとドMわんこの極が実装されたわけだけども、どっちもまだカンストしてないからなぁ…。



今は集中する時間がとれないし、日課任務消化と遠征回すのが限界なんだよなぁ…。



まずは、ぼったくられた資材とか札をまた蓄えとかないとさ(´;д;`)




いよいよ今週土曜日は、審神者就任二周年!!!


年月が経つのは早いですな…。
 



Comment (0)









-エムブロ-