T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2017
08/17
(木)
23:31
【御迎ボイスネタバレ注意】忠犬拾った!!!

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


秘宝…じゃなくて悲報の里。


小判は25万以上あるし、手形回復安くなってるけど、今回は力入れる気にならないわ…。



新男士の脇差クン確定報酬だけど、あまり好きな見た目じゃないから…。


もう、なんていうか、イケメン(打刀以上の)とかイケオジ男士をいい加減増やせっていう…。



「小竜?そんなキャラいないでしょwwwwwwww」
っていうCP終わって1日もしないうちに、当日1〜2時間前の緊急告知で、違う男士のぼったくりCPぶっこんでくる運営。


あたしは全振いるからスルーだけど、



そんなにとうらぶのサービス終わらせたい?




こういう救済措置はあってもいいけど、“今”じゃないよね。



早くても里終わってからとかさ。



あれもこれもって急ぎすぎ。



そんな運営に呆れて、里やる気なくしたから、今日はドM探しに7-3行ってたww



!?!?!?!?!?



(щ*`゚□゚)щッッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!




貞宗三兄弟揃ったぜ!!!!!



刀ステ(初演)のDVD見ながらやってて、OP前の不動クンが顕現したシーンと7-3ボスドロ画面がかぶって、“あー。うちにもレア(亀甲)こねーかなぁー”って思って画面見たら、いたww



一瞬息と時間と脳が止まった…(oдo)



その時の編成は、攻略サイトやらtwitterを参考にして、あたしの本丸仕様に変えてました。



なんか、ずず様ドロした時も刀ステ見ながらだったし、ひろちかパワーやべぇ…。


さすが、“好きな2.5次元俳優ランキング”1位の美男だ。
(※1〜3位までとうらぶ役者。和田クンは3位でした♪)



早速、ドMわんこの遠征ボイスと御迎ボイス聞いてきたww


忠犬が1匹増えました←



織田組とみっただとみかじぃの御迎ボイスのスクショはまた後日。




んぁー。
里どうすっかな。
今めっちゃ眠いんだけど…。


遠征出して寝るか。
 



Comment (0)









-エムブロ-