T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2017
07/21
(金)
11:56
「“高まるよ!(大声)”って言う、亀なんだけど犬の性格した刀の神様知りませんかね?」

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


auさん、拍手ありがとうございます!



拡充おつでした!



終了メンテ当日の朝に、なんとか全拡充任務達成して、手紙もらった!



今回は、貞ちゃん+長谷部+極4の第2部隊で、貞ちゃんをカンストに近づけるため貞ちゃん面を、第3部隊で、岩さん使って、ずず様とレベルが“中の下”だった男士のレベルを上げようと基本演習面を、それぞれ周回して、ひたすらレベリング。


一応ちょっとはレベル上がったのよ…_(:З」 ∠)_



貞ちゃんのレベリングは、7-4の方が経験値いいんだけど、600戦の任務あったし、偵察値の調整めんどくさいから我慢した←



今はドM探しに行ってるんだけど、上ルートでボスマス行くの苦労してる。


ボスマス目前で重傷者出るとか、資源マスに逸れるとか、生存5の金槍のダメージがまちまちだとかで激おこどころじゃない。


しかもこういう時に限ってKBC出てこないし。



「怠慢は許さんぞ」



極抜いた方がいいのかとも思うけど、ボスマスの苦無と中脇差のことを考えると、敵に先手とられるから嫌なんだよ…。



とにかくあの金槍マジうざい。うざいどころのレベルじゃない。



刀装は削がれて当たり前、途中中傷最後重傷になるのは重々承知で、どういう編成組んだら、なるべく少ない被害でボスマスまで行けるのか。




KBC仕事して!!!
槍から殺れ!!!
亀甲、お前はいい加減出てこいや!!!!!!!!(_###゚言゚)_ダン!
 



Comment (0)









-エムブロ-